グルメ記事

蒲田の「牛たん よし田」で少し贅沢なお昼ごはんを!

蒲田駅から徒歩3分のところにある、『牛たん よし田 (旧店名・牛たん うしすけ)』。こだわりの牛たんが食べられる同店で、テイクアウトが始まりました!

牛たん よし田の料理

お店の方によると、よし田で取り扱うたんは、生の牛たんを一定期間熟成させた後「実用新案」を取得した方法で手作業で捌いたもの。 上質なお肉・捌きたての牛たんを、ぜひご堪能ください、とのこと! サラダ、一品、〆物まで牛たん尽くしの“こだわり料理”が取り揃えられています。

牛たん よし田のメニュー

お弁当のメニューはこちら! おうちではなかなか味わうことができない、タンを厚切りにしたお弁当です。付け合わせもタンを使った料理となっており、他にも「たんシチュー」や「たんカレー」もあります!

近隣であればデリバリーも受け付けてくれるとのこと。ぜひ利用してみてください!

牛たん よし田の外観

>>>その他「蒲田」のテイクアウト情報はコチラ!

<店舗情報>

■店名:牛たん よし田
■住所:東京都大田区西蒲田7-28-7
■最寄り駅:蒲田駅より徒歩3分
■TEL:03-3738-2989
■料理ジャンル:焼肉、肉
■営業時間:17:00~23:00(LO22:30)
 ※土日祝も営業しております。
 ※都の短縮営業要請により異なる場合がございますのでお問い合わせください。
■SNS:Facebook


【画像・参考】
・牛たん よし田 提供

※この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗にお問い合わせください。
※メニューの入れ替えがある場合がございます。
※日々限られた在庫の包材使用のため写真と現物のイメージに違いがある場合がございます。
※このような状況下のため今後営業体制、時間など変動の可能性があります。

続きを読む