グルメ記事

バーのカレーはうまい!中野「NAVEL」のテイクアウト

中野駅の南口からすぐのところにあるバー『NAVEL(ネーブル)』。「クラフトジン専門店」として店内では様々な種類のジンを楽しむことができます。

NAVELのジン

 

バーのカレーをテイクアウト

そんな同店でも現在テイクアウトを実施中。なんとバーのカレーをテイクアウトできます! バーのカレーって美味しいイメージありますよね……。

そんなカレーについて、お店の方にインタビューしました。

NAVELのカレー

ーカレーへのこだわりを教えてください!

じっくりと時間をかけて煮込むカレーは絶品です。 チキンがごろっと入った定番の「玉ねぎたっぷりのチキンカレー」は、カレー自体は、沢山の方に愛されるようにマイルドな味付けに。そして、チキン! ヨーグルトやスパイスにじっくり漬け込んでから、焼き上げていきます。 チキンだけでも、抜群に美味しいですよ!

ーそれはとても美味しそうです……! どのカレーがおすすめですか?

テイクアウトなら、まずチキンカレーから。 これから増える予定のトッッピングでお好みを見つけてみてはいかがでしょうか? そして、数量限定で販売しているバーテンダーズカレー。 こちらは、定期的に商品を切り替えておりますので、飽きずに楽しんでもらえるように考えております!  例えば今は、挽き肉をホロホロになるまで炒め煮したキーマカレー。こちらはグッとくる辛さ。 そして、いろんなスパイス、ハーブとヨーグルト、ココナッツミルクで煮込んだマッサマンカレー、などなど。 イートインなら……ちょっとハイボールと一緒に……なんて乙ですよね。

ー想像しただけでよだれが出てきました……。最後に、お客様に向けて一言お願いします!

毎日でも食べてほしい、という想いから価格努力も最大限行っています。 美味しい定番カレーから数量限定のカレーまで楽しめる、バーのカレーをお楽しみください!

ーありがとうございました

 

レモネードのテイクアウトも

NAVELのレモネード

カレーの他に、レモネードもテイクアウトできるようです! フレッシュで爽やかなレモンの酸味と、バランスのとれたナチュラルな甘さが特徴なんだとか。ぜひ一緒にテイクアウトしてみてはいかがでしょうか!

>>>その他「中野」のテイクアウト情報はコチラ!

<店舗情報>

■店名:NAVEL(ネーブル)
■住所:東京都中野区中野2-30-8 立川ビル B1F
■最寄り駅:中野駅南口から徒歩1分
■TEL:03-5340-5808
■料理ジャンル:バー、カレー
■営業時間:18:00~24:00
■HP:https://atcf.jp/
■SNS:Facebook, Instagram


【画像・参考】
・NAVEL 提供

※この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗にお問い合わせください。
※メニューの入れ替えがある場合がございます。
※日々限られた在庫の包材使用のため写真と現物のイメージに違いがある場合がございます。
※このような状況下のため今後営業体制、時間など変動の可能性があります。

続きを読む