グルメ記事

アメリカンシーフードレストラン「ババ・ガンプ・シュリンプ」のテイクアウトで盛り上がる!【後楽園】

アカデミー賞受賞映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにしたアメリカンな雰囲気を堪能できる人気のシーフードレストラン『ババ・ガンプ・シュリンプ』。

ババ・ガンプ・シュリンプの外観

オンラインでテイクアウトメニューを事前に注文し、指定の店舗で商品を受け取ることのできる便利なサービスがあるので、チェックしてみましょう!

アプリのダウンロードは不要!公式ホームページからアクセスOK

ババ・ガンプ・シュリンプの料理

公式サイトから事前に注文・決済ができるので、すぐに店頭で受け取れるのはとっても便利。また、サイトからお店に直接注文できるため、手数料などの負担がないのも嬉しいポイントですね。

以下のテイクアウト受付URLにいくと、アペタイザー、サンドウィッチ/ハンバーガー、メイン、サラダの中から豊富なメニューが選べます。

お店自慢のシュリンプのビール蒸し“シュリンパーズネットキャッチ”はレギュラーとラージの2サイズあり、味もガーリック、ケイジャン、ハーフ&ハーフから選べます。家族や友人が集まる際に利用したいですね。

 

「フォレスト・ガンプ」のフォレストがかぶっていたキャップも販売

レストランの味とは別に喜ばれているのが、オリジナルグッズ。

映画の中でフォレストがかぶっていたキャップもあり、お店の一番人気なのだとか。この度、オンラインストアでの購入も可能になったそうですので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。

続きを読む