中村雅俊の娘・中村里砂、三十路すぎには見えない美貌に視聴者驚愕「10代かと思った」

中村里砂
中村雅俊
踊る!さんま御殿!!
サムネイル

画像:時事

22日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

タレントでモデルの中村里砂さんが出演しました。

中村里砂さんは俳優で歌手の中村雅俊さんの三女としても知られています。

「芸能界の激アツ家族大集合」企画にて父娘初共演となった今回ですが、あまりにも可憐で愛らしい姿に、視聴者から驚きの書き込みが寄せられました。

一体、中村里砂さんはどのような姿を披露したのでしょうか。

中村雅俊の娘・中村里砂、三十路すぎには見えない美貌に視聴者驚愕

22日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

タレントでモデルの中村里砂さんが出演しました。

中村里砂さんは俳優で歌手の中村雅俊さんの三女としても知られています。

全身黒で深いスリットの入ったミモレ丈のスカートで登場した中村さん。

髪はサイドをトップでまとめ大きな黒いリボンでまとめるなど、その白い肌と美貌が一段と際立つ衣装。

父親のネットの買い物は娘頼みなど、知られざる中村家の話しを暴露しますが、料理研究家の平野レミさんなど共演者らのアクの強さも手伝い、その姿は可憐そのもの。

他にも里砂さんは、父親である中村雅俊さんが娘を心配するあまり、電話に出ないと一人暮らしの家に押し掛けたりするなど迷惑している話しを告白。

MCのさんまさんは「それ嫌われまっせ。もう30歳でしょ?」とさりげなく親離れを仕向けられるも、視聴者はその年齢に驚きを隠せません。

《中村雅俊の娘さん、わたしより歳下だと思ってた!!31歳には見えん!!19くらいに見える!》

《中村里砂さん30なの…?10代かと思った…かわいすぎ》

《中村里砂の綺麗さと可愛さがやはり異次元すぎて驚いちゃった。いろんな雑誌でみてるはずなんだけどそれでも驚く。》

《中村里砂さん30なの…?10代かと思った…かわいすぎ》

《ホントきれい。30歳なんだね。》

など、その容姿と実年齢のギャップに驚いた視聴者からの書き込みが寄せられました。

中村里砂、大きな瞳と若見えする容姿でガーリーな世界観がお得意

1989年生まれで、現在31歳の中村里砂さん。

2010年よりファッションモデルとして芸能活動をスタートさせます。

当初が芸能人2世である事を伏せていましたが、2014年にその事実を公表し、タレント活動を本格化。

2014年にも同番組に出演し、その際も人形のような美貌に称賛が集まり話題となりました。

まだ20代前半といわれても通じるその若々しい姿ですが、実年齢は三十路越え。

もっとも、父親の中村雅俊さんと母親で女優の五十嵐純子さんが結婚したのは1977年。

すでに結婚44年を迎えており、それらを鑑みると中村さんの年齢に合点が行くかもしれません。

父親である中村雅俊さんは1951年生まれで御年70歳。

こちらもずっと第一線で活躍しており若々しいため、視聴者が驚くほどの若見えは血筋なのかもしれません。

徳間書店が発行していたファッション雑誌「ラルム(LARME)」(2020年5月号をもって休刊)などでモデル活動をしていた里砂さん。

同雑誌は「甘くて可愛い♡女の子のファッション絵本」をコンセプトにして頂けあり、ガーリーな世界観がウリです。

いつまでもその美貌と瑞々しい魅力を発信し続けてほしいものです。

(文:Quick Timez編集部)

続きを読む

新着記事