DJ松永、呂律が回らず何を言ってるのか分からない状態に「完全にあかん」の声

DJ松永
人志松本の酒のツマミになる話
サムネイル

(※画像はイメージです)

18日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

ゲストとしてCreepy Nutsのメンバー・DJ松永さんが出演したのですが、収録途中に松永さんの身に起きた“ある異変”がネット上で話題となりました。

“異変”とはどのようなものだったのでしょうか?

下戸のDJ松永、収録中にハプニング!?

18日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

同局の『人志松本のすべらない話』と同じセットを用いて収録されていることが目玉となっており、芸能人が実際にお酒を飲みながら、「酒のツマミになれば何でもOK」というルールで悩みや疑問・普段言えない本音などをぶつけ合う番組です。

今回は、ダウンタウン・松本人志さんの隣に座るMCとして、お笑いコンビ・千鳥のノブさんと大悟さんが、ゲストには女優の高岡早紀さん、俳優の風間俊介さん、ヒップホップユニット・Creepy NutsのDJ松永さん、タレントの藤田ニコルさんなどが登場。

風間さんの「好きな映画を聞かれた時、センスの良い回答を意識する?」という疑問や、高岡さんの「プライベートでも芸能人でいることをいつでも認識していないといけないの?」という本音、ノブさんの「年の離れた人や異性に渡す誕生日プレゼントの選び方ってどうしてる?」というトークなどが繰り広げられることで盛り上がりました。

その中でも特にSNSなどで話題となったのが、風間さんが映画の話をしていた時、ふとDJ松永さんに話が振られたシーン。

俳優である風間さんは、『風間くんはどんな映画観るの?』と質問される際、センスを問われている感覚があり、とても辛いという悩みを告白。

色々な回答パターンを試行錯誤した結果、現在はシンプルに『バック・トゥ・ザ・フューチャー』だと答えているそうです。

同じような質問がスタジオ内でも起こり、大悟さんが『スタンド・バイ・ミー』、ノブさんが『アルマゲドン』、高岡さんは『ウエスト・サイド・ストーリー』と答えます。

そこから松本さんが急に松永さんに向かって、「好きな映画は?」と質問。

これに対してDJ松永さんが「いやー…おむ…まあ…おれ、えいごそだ…◯※☆△」と、完全に呂律が回っていない回答をしたことでスタジオは大爆笑に。

思わず大悟さんからも「日本語かどうかも分からなかった!」とツッコまれてしまいます。

普段からお酒はほとんど飲めないと公言している下戸のDJ松永さん。

この日は既にカルーアミルクを3杯以上飲んでいたそうで、隣にいた藤田さんに「飲み過ぎてるの!もう1杯以上飲んじゃってるの!」とフォローされていました。

思わぬハプニングに視聴者も大爆笑

この放送を実際に見ていた視聴者からはネット上で、

≪松永さん好きな映画きかれたとき呂律まわってなかった笑≫

≪カルーアミルクは飲みやすいけど結構度数強いイメージだから気をつけないと。≫

≪松永テレビで酒飲むのやめとけ。完全にあかん≫

≪カルーアミルク3杯目で呂律回らなくなる松永かわいすぎるな…≫

≪酒のつまみになる話で松永さんが完全に酔っ払ってる≫

≪酒のつまみになる話、DJ松永が呂律回ってなくて死ぬほどワロてる≫

≪松永さん酒弱いのにカルーア3杯目は草≫

など、その様子を面白がるコメントが多く見受けられました。

“お酒を飲みながら”という趣旨の番組のため、珍しくお酒を嗜んでいたと思われるDJ松永さん。

楽しそうに収録を終えていましたが、飲み過ぎには注意したほうがいいかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)

続きを読む

新着記事