菅田将暉、占い番組で元カノについて暴露され動揺「データは削除しています」

俳優・女優
二階堂ふみ
同棲報道
小松菜奈
突然ですが占ってもいいですか?
菅田将暉
菜々緒
サムネイル

画像:時事通信フォト

16日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)。

俳優の菅田将暉さんが出演しました。

人気の占い師から恋愛について占ってもらった菅田さんですが、思い当たる節があるのか終始、頷きっ放し。

知名度も実力も同世代の俳優の中では抜きん出ている事もあり、視聴者は菅田さんの占い結果に興味津々です。

一体、どのような占い結果が出たのでしょうか。

菅田将暉、占い番組で過去の恋愛を暴露される

16日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)。

俳優の菅田将暉さんが出演しました。

人気の占い師・星ひとみさんから恋愛について占ってもらった菅田さんですが、「“依存の星”というのが少しあって、基本、彼女と毎日会うタイプ。彼女も入れて周りと遊ぶとかするタイプの気を持っている」、「昔、付き合った人の手紙とか写真のデータをずっと残してるタイプ」と占われ、心当たりがあるのか笑いながら頷く菅田さん。

「あ〜、なるほど!」と納得して、「でもそれは数年前に気づいて、その辺で(データの削除など)しましたね」と話します。

続けて星さんは「2017、18年がグチャグチャで。この辺はあんまり良くない人と別れとかリセットが入っている」など、ちょうど2〜3年前がリセットの時期だったと指摘されると、「24歳、25歳…はいはいはい。あ~、まあ暴れてましたね、多分」などと元カノについて告白しました。

菅田さんといえば熱愛の噂が絶えない俳優としても有名で、モデルの新川優愛さんや女優の広瀬アリスさん、放送翌日には女優の小松菜奈さんとの同棲報道が出るなど、常にモテモテ。

放送を見た視聴者からは、

《元カノって誰?二階堂ふみ?》

《元カノって誰のこと言ってるんや?菜々緒かな〜?》

《菅田将暉の元カノとかどうやったらなれるの〜〜〜》

《データをリセットか〜》

《前を向いてるんだ。けど、元カノってめっちゃ気になる》

など、誰のデータを消したのか、2年以上前にスクープされた女優や歴代で噂の出た相手は誰なのか想像を巡らす書き込みが相次ぎました。

菅田将暉、役者人生の転機は「共喰い」

16歳の時に『仮面ライダーW』(2009) で連続テレビドラマ初出演と初主演を務め、その瞬発力とポテンシャルの高さからあっという間にスターの仲間入りを果たした菅田さん。

所属事務所がアイドル路線で売り出そうとしていた時期もあったようですが、激しい暴力シーンや濡れ場がある事からR指定にもなった映画『共喰い』(2013)へのオファーを受け、この作品へ出る事が自身の役者として覚悟を決めたターニングポイントとなったことは雑誌やテレビでよく述べています。

映画の中で菅田さんは、凶暴な父親の血を引き、自らも凶暴になってしまう自身に葛藤する高校生役を熱演。

その演技が認められ、翌2014年の「第37回 日本アカデミー賞」新人俳優賞に輝き、名実共に実力派俳優への道を突き進みます。

その後の快進撃は知っての通りで、話題作や人気先に続々と出演。

数年先のスケジュールまで埋まっているとぼやくほど、目まぐるしい忙しさから自身を見失う時もあったかもしれません。

そのような中でも、携わった仕事や周囲の人からの気付きがあり成長を遂げたであろう菅田さんは、将来を見据えて今までの自分と決別するなどのリセットをしたのでしょう。

星さんは、「今年の春に大きな決断をしましたね。正解です」と話し、それに対して菅田さんが「しました。良かったんですね」と返答しましたが、もしかするとこれが最後の熱愛となり、大きな人生の転機となるかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)

続きを読む

新着記事