新井恵理那、破壊力抜群のノースリーブニット姿にファン大興奮「たまらん」

新井恵理那
サムネイル

画像:時事

「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)での総合司会のほか、各局の情報番組で活躍しているフリーアナウンサーの新井恵理那さん。今月16日に自身のInstagramを更新すると、自宅で飼育しているインコとのツーショットを公開しました。

すると、投稿を目にしたファンは新井さんの衣装にも視線を奪われたようです。

新井恵理那、インコとのツーショット画像を公開

「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)で総合司会を務めるほか、「週間情報7Days」ではお天気キャスターとして出演するなど情報番組、バラエティ番組で活躍するフリーアナウンサーの新井恵理那さんが16日、自身んのInstagramを更新。

「愛鳥週間」最後のインコとのツーショットをファンに向けて公開しました。

自宅でブルーボタンインコの「ラピス」と「ラズリ」を飼っている新井さん。

先週から行っていたインコの画像を毎日Instagramに投稿する「愛鳥週間」の最終日を迎えたことに対し、「一生続けていけそうだと思いました」とコメントをつづりました。

さらに新井さんは「私がステイホームしていても寂しくならないのは、本当にラピスとラズリのおかげなんです」と、2羽のインコらへ感謝も述べファンからは「インコちゃんたちかわいい」と、コメントが寄せられていました。

ノースリーブニットからのチラ見せに「なまらかわいすぎ」

Instagramを更新し、インコとのツーショット画像を投稿した新井恵理那さん。

すると、投稿を目にしたファンはインコとともに映っていた新井さんのノースリーブニットにも注目したようで、

「新井恵理那さんのノースリーブニット、すごく似合ってます」

「えりーなのノースリーブニットなまらかわいすぎです」

「すごく両方ともかわいい画像ですね。すごく美しい写真です。毎日新井さんにいやされてます」

「全身を見せてください!!」

「かわいいです!ノースリーブニット、もっと見たい!!!」

「インコちゃんもそうだけど、新井さんもかわいい」

「ありがとうニット!!!!」

などと、画像に映る真っ白な肩に見とれてしまったよう。

フリーアナウンサーで最も人気があるとされる新井さん。

このようなファンサービスもその人気を支えている理由の一つなのかもしれません。

(文:有馬翔平)

▼新井恵理那アナのファン大興奮のノースリーブニット姿

 

この投稿をInstagramで見る

 

新井恵理那(@elina_arai)がシェアした投稿

続きを読む

新着記事