えなこ、自慢のバストを強調し初のコスプレ衣装に挑戦

えなこ
サムネイル

画像:時事

コスプレイヤーとして圧倒的な知名度を誇り、バラエティ番組のほかテレビCMなどでも活躍するタレント・えなこさん。

今月16日に自身のInstagramを更新すると、初めてチャレンジしたというコスプレ姿を披露しました。

すると、えなこさんの魅力的な姿にファンからは歓喜の声が。

えなこ、ファンシーな初コスプレ衣装をインスタで公開

コスプレイヤーとして国内で最大の知名度を誇り、バラエティ番組のほかテレビCMにも出演しているタレント・えなこさんが今月16日に自身のInstagramを更新。

初めてチャレンジしたという衣装とメイクを施した姿を、ファンに向けて公開しました。

「初めて挑戦するメイクや衣装テイストで撮影してきました」とえなこさんがコメントとともに投稿したのはうさぎをモチーフにしたと思われるコスプレ。

長い耳の飛び出したピンクの色のファンシーな髪の毛を団子状にまとめ、顔にはそばかす風のメイク。

そしてさらに、キャミソール衣装で自慢のバストを強調してみせたのでした。

大胆衣装に「そのかわいさは罪だ」

Instagram上で初チャレンジした衣装とメイク姿を公開したえなこさん。

すると、今までのコスプレとはまた違うえなこさんの姿にファンの注目が集まり、

「えなこりん!かわいい!大好き~オシャかわ~」

「罪!そのかわいさは罪だ!!」

「なんかえなこちゃん、魔女っ娘みたいですね」

「いつもと違った雰囲気でいい!めっちゃドストライクです!」

「ソバカスって確かに初めてかも!雰囲気が今までに見たことない感じで、どんな風に仕上がるのか楽しみ!」

「たまらん!」

「えなこちゃんじゃないみたいだ~!でもめっちゃステキ~!」

などと、えなこさんの新しいコスプレに喜びのコメントが殺到しました。

今回、新しいコスプレ衣装とともに「夏ごろに写真集として出る予定なのでお楽しみに」と写真集発売も告知したえなこさん。

今夏はえなこさんの次なるステップに注目です。

(文:有馬翔平)

▼えなこさんの自慢のバストを強調する衣装

この投稿をInstagramで見る

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

続きを読む

新着記事