鷲見玲奈、美尻クッキリのヨガポーズをインスタに公開

鷲見玲奈
サムネイル

(※画像はイメージです)

フリーアナウンサーに転身後、連日バラエティ番組に出演し人気が高まっている鷲見玲奈さん。

今月13日に自身のInstagramを更新すると、筋力トレーニングをまとめた雑誌「Tarzan」(マガジンハウス)の表紙を飾ったことを報告しました。

すると、報告と同時に鷲見さんが公開したヨガの姿にファンから歓喜の声が。

鷲見玲奈、憧れの『Tarzan』表紙に抜擢

昨年フリーアナウンサーに転身後、連日バラエティ番組でお茶の間をにぎわせている鷲見玲奈さんが13日、自身のInstagramを更新。

筋力トレーニングをまとめた雑誌「Tarzan」(マガジンハウス)の最新号表紙を飾ったことを報告しました。

ヨガのポーズで昨日発売となった同誌の表紙に登場した鷲見さん。

「私もトレーニング前にモチベーションを上げるために見ていたので、今回お話いただいた時は嬉しかったです」と同誌の表紙に抜擢されたことに喜びのコメントをつづりました。

さらに鷲見さんは表紙に採用されたショットのほか、ヨガに興じる複数の画像を投稿。

「正直、体はやわらかい方ではないので撮影前は不安でいっぱいでした」、「気持ちよく伸ばしながら(時には悲鳴も上げながらも)撮影を終えることができました」と撮影時の状況を振り返りました。

美尻クッキリに「神がかってる」

Instagramで憧れの雑誌の表紙に採用されたことを報告した鷲見玲奈さん。

投稿ではヨガのポーズを取る自身の姿を複数枚公開し、中にはその美尻が浮き彫りになったものまでもがファンの目に留まると、

「タイツ姿が神がかってる…最強のインストラクターですね!」

「ただただキレイとしか言葉が出てこない!!」

「なかなかいいポーズですね!購入してチェックします!」

「その美しさに耐えきれない!」

「柔軟さと綺麗さを持ち合わせていますね!ますます好きになりました!」

などと、反響を呼ぶことに。

フリーアナウンサーに転身後、メディアに露出する機会が増加した鷲見さん。

今年度もますます活躍することは間違いなさそうです。

(文:有馬翔平)

▼美尻クッキリの鷲見玲奈アナのヨガポーズ

続きを読む

新着記事