ゆきぽよ、10年ぶり地毛&前髪アリの脱ギャル姿にファン騒然「別人じゃん」

ゆきぽよ
サムネイル

画像:時事

ギャルモデルとして各ファッション誌をにぎわせ、その勢いのままバラエティ番組や情報番組に多数出演しているタレント・ゆきぽよ(本名:木村有希)さん。

今月初めにギャルモデルとしてのシンボルであった茶髪を黒く染め上げましたが6日、自身のインタグラムを更新して10年ぶりとなる地毛姿までも公開しました。

すると、投稿を目にしたファンからは「別人」との声が。

ゆきぽよ「ギャルじゃない私でも…」脱ギャル姿を公開

ギャルモデルとして各ファッション誌で活躍し、バラエティ番組や情報番組にも出演しているタレント・ゆきぽよ(本名:木村有希)さんが自身のInstagramを更新。

ギャルモデルのシンボルである茶髪を封印し10年ぶりという地毛、さらに前髪を下ろした姿を公開しました。

今月はじめにも茶髪から髪色を暗めの色に変えていたゆきぽよさん。

この日の投稿では染髪を落とし切った地毛の姿を披露、さらにかきあげていた前髪も降ろすギャルからかけ離れたヘアスタイルも公開。

そして投稿には「ギャルからレディに」、「ギャルじゃない私でも好きになってくれますか?」とコメントをつづりました。

脱ギャル姿に「別人じゃないか」

Instagramで10年ぶりとなる地毛と、前髪を下ろした姿を公開したゆきぽよさん。

すると、今までのゆきぽよさんとは異なる姿にファンが反応。

「かわいい!!ギャルじゃなくてももちろん好きです!!」

「別人じゃないか!マジで誰かと思ったわ!」

「ギャル姿よりもこっちの方がいいような気がする…」

「ギャルモデル卒業した方がいいかも~」

「一層大人っぽい雰囲気になりましたね。ますます好きになりました!」

「ギャルじゃないゆきぽよも好きになれる。美人」

などと、驚きの声が上がりました。

今年に入り週刊誌報道で世間をにぎわせたゆきぽよさん。

脱ギャルが起死回生の一手となり得るのでしょうか。

(文:有馬翔平)

▼ギャルを卒業し別人となった姿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきぽよ(Yuki Kimura)(@poyo_ngy)がシェアした投稿

続きを読む

新着記事