阿部華也子、胸を強調する衣装に視聴者歓喜「胸の強調具合がエグい、誠にけしからん」

サムネイル

(※画像はイメージです)

4日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組に出演をしたお天気キャスターの阿部華也子アナですが、この日の衣装が胸を強調するものだったことから、視聴者から歓喜の声が上がっています。

阿部華也子、胸を強調する衣装に視聴者歓喜「今日の衣装はけしからん」

4日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組でお天気コーナーを担当する阿部華也子アナの衣装に注目が集まりました。

いつものように、5時台の天気予報「5時天」と6時半のお天気を伝えていた阿部アナですが、少々気温が低かったのか、ベージュのジャケットを羽織っておりました。

しかし、6時56分の放送になると一変。

ジャケットを脱いでタイトなニット姿となったのです。

「お台場も日差しが燦々と降り注いで暑いくらいになってきました。」と現在の気温状況などを伝えた阿部アナ。

「今日は暑くなります。25℃、都心は3回目の夏日となりそうです。」と気温が高くなることに触れ、洗濯のチャンスであることも伝えていました。

5時台と6時半の放送ではジャケットを羽織っておりましたが、6時56分〜の放送でクリーム色のタイトなニットの上からでも分かる豊満なバストがあらわとなると視聴者が歓喜。

《かやちゃん(※阿部華也子アナの愛称)、朝からありがとう》

《今日のかやちゃん、胸の強調具合がエグいな。 誠にけしからん》

《今日のかやちゃんの胸が凄くてヤバいなぁ》

《ニットだと破壊力がすごい。朝から刺激的すぎて見てらんない》

《今日のかやちゃん、天使の膨らみが大っきく見えますよね》

といった意見が寄せられていました。

確かに放送を確認してみると、阿部アナはタイトなニットを着用していたことから、いつも以上に胸が強調されていたように見受けられました。

阿部華也子アナの今日のファッション、コーディネートのポイントは?

ファッション雑誌「CanCam」(小学館)のスタイリストとのコラボで、毎回自身のコーディネートについて解説をしている阿部華也子アナ。

「今日は、今シーズン主役のマーメイドスカートが主役です。斜めに切り替えが入った技ありデザインなら、美しい揺れ感が楽しめます。トップスはシンプルなものを選ぶとスカートの存在感が引き立ちますよ。」と、本日のスタイリングについて解説をしていました。

阿部アナはこの日、「MURUA」のジャケットに「earth music&ecology」のニット、「MURUA」のマーメイドスカート、「DIANA」のヒールを合わせるという、大人っぽいコーディネートを披露していました。

朝のお天気コーナーでは圧倒的人気を誇る阿部華也子アナ。

こういったスタイリングを披露するというコーナーも、人気の秘密なのでしょう。

(文:服部慎一)

▼阿部華也子アナの胸が強調された衣装

続きを読む

新着記事