浅田舞、大胆レオタード姿で4年ぶりのグラビア挑戦にファン歓喜「パーフェクトボディー」

浅田舞
サムネイル

画像:時事

元フィギュアスケート選手で現在はタレントとして活躍している浅田舞さん。

今月2日に自身のInstagramを更新すると、「週刊プレイボーイ」(集英社)のウェブコンテンツに掲載されたグラビアショットを掲載しました。

すると、投稿を目にしたファンから多くの反響が集まっています。

浅田舞、大胆レオタード姿をインスタに投稿

元フィギュアスケートの選手、現在はタレントとしてバラエティ番組などで活躍する浅田舞さんが2日、自身のInstagramを更新。

「週刊プレイボーイ」(集英社)のウェブコンテンツに掲載されたグラビアのオフショットを公開しました。

4年ぶりとなるグラビア撮影となった今回、浅田さんが着用したのはレオタード。

さらにただのレオタードではなく、背中が大胆に開いた刺激的なものでした。

そんな衣装に身を包んだ浅田さんは、画像とともに「年齢を重ね、30代になり、以前出させて頂いた時とは状況も変わり不安な気持ちでしたが、4年前でも4年後でもない今しかできないありのままの私をお届けできればと思いお受けさせて頂きました」と、今回グラビアにチャレンジした心境をつづり、また撮影に携わったスタッフへ謝辞を述べました。

背中パックリなレオタードに「ホント美のかたまり」

自身のInstagramにグラビアのオフショットを公開した浅田舞さん。

すると、背中が大胆に開いたレオタード姿を目にしたファンが次々と反応。

「キレイすぎて脱帽です!ホント美のかたまり」

「とても素敵です。人の美しさは年齢ではなく、重ねてきた生き様ですよね」

「モデルさんかよ」

「パーフェクトボディーとはまさにこのこと」

「セクシー!ため息が出るほどに美しい!」

「本当にお肌もきれいだし、オトナの色気漂う素敵なオフショットです」

などと反響を呼ぶことに。

30代でグラビアにチャレンジすることを発表した浅田さん。

刺激的な衣装以上に、グラビアにチャレンジしたその浅田さんの心境にも注目が集まったようです。

(文:有馬翔平)

この投稿をInstagramで見る

浅田舞(@asadamai717)がシェアした投稿

続きを読む

新着記事