チョコプラ長田、生放送で明らかになった身長にバナナマン設楽「初めて知った」とあ然

ノンストップ!
長田庄平
サムネイル

画像:時事

バラエティ番組や情報番組、また自身のYouTubeでも爆発的な人気を誇るお笑いコンビ「チョコレートプラネット」。

23日の「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演すると、松尾駿さんが相方の長田庄平さんへあるクレームを突き付けました。

すると、長田さんの明らかになったプロフィールに出演者らが驚く事態が。

チョコプラ長田、意外なプロフィールに設楽統もビックリ「初めて知った」

23日、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の2人が「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。

松尾駿さんが相方である長田庄平さんへ、あるクレームを述べるシーンがありました。

バラエティ番組、情報番組、そして自身らのYouTubeチャンネルでも圧倒的な人気を得ているチョコレートプラネットの2人。

この日の放送では「長田さんの肩幅が広くて…」と、松尾さんが長田さんのスタイルへ苦言を呈したのでした。

「コンビで『並んでください』って言われる時あるじゃないですか?ギュッとしなきゃいけないんですけど、そうすると僕がこう(体を斜めに)しなきゃいけないんですよ」と、松尾さんは長田さんの肩幅の影響で窮屈な思いを強いられているのだそう。

「この肩幅が邪魔で邪魔で」と相方への不満を口にした松尾さん、ただ不満に感じているのはこれだけではなく「肩幅がでかいんで、大きく見られるんですよ長田さんの方が」と自身の身長が小さく見られていることにも言及しました。

すると、松尾さんの言葉に「え?ちょっと待って。長田くんの方がデカいんじゃないの?」と、「待った」をかけたMCのバナナマン・設楽統さん。

「俺170ないんですけど。168しかないんですけど、これ(腕の長さ)180あるんですよ」と長田さんが身長を明かすと、「え!初めて知った!」、「だまし絵みたい!」と出演者らから驚きの声が上がっていました。

驚愕の事実に「ウソだ!」

身長が170cmもないということに番組出演者から驚かれた長田庄平さん。

しかし、長田さんの身長がイメージよりも小さかったということに番組を観ていた視聴者も同様のリアクション。

「チョコプラの身長差ビックリした。長田さんの方が大きいイメージあった!!!170ないの!うそでしょ!?!?実際あったら174cmの旦那より低いって全然イメージわかないな…」

「えーーーー!長田さんって170ないの!?高いと思ってた!!身長高く見えるビックリ」

「チョコプラ、長田さんのが背が高いって思ってたら、松尾さんのが高いことがわかって、だまし絵みたいで時間が経ったのがまだツボ」

「チョコプラ長田さんの身長168cmなんだ。意外~面長で小顔で肩幅広いからもっと大きく見えるね」

などと、驚きのコメントが殺到しました。

雰囲気から大柄なイメージが定着していた長田さん。

しかし、腕が長い、顔が小さいなど身長は高くなくても体型には恵まれているのかもしれません。

(文:有馬翔平)

続きを読む

新着記事