佐野ひなこ、『美尻突き出し』ショットにファン歓喜「直視できない」

佐野ひなこ
サムネイル

画像:時事通信フォト

先月まで放送のテレビドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)に出演するなど女優としても活躍するタレント・佐野ひなこさん。

昨日22日に発売された「MAQUIA(マキア)」(集英社)に掲載されたボディメイク特集を、自身のInstagramで同日告知しました。

すると、美尻を強調した画像にファンからのリアクションが続々と寄せられることに。

佐野ひなこ、『MAQUIA』掲載水着ショットをインスタに投下

22日、現在テレビドラマにも出演して女優として活躍するタレント・佐野ひなこさんが自身のInstagramを更新。

昨日発売の女性向け雑誌「MAQUIA(マキア)」(集英社)に掲載されたボディメイク特集を告知しました。

「マキア6月号特集載ってます。みてねん、、数字や見た目に縛られる時代はもう終わり!【この夏、もっと私の体を好きになる!】」

特集のコンセプトとともにコメントをつづった佐野さん。

さらに、同誌に掲載されたワンピース型の水着ショットも惜しみなく投稿したのでした。

美尻突き出しショットに「直視できない」

雑誌特集の告知とともに同誌に掲載されている水着ショットをInstagramへ投稿した佐野ひなこさん。

すると佐野さんの魅惑的な姿に、投稿を目にしたファンは歓喜。

「ひなこちゃんほんとに美しいです!!!!!!」

「今日マキア買って見たよ!どこまでも綺麗に美しくなっていく姿がすごい」

「見間違えたーーー女神かと思ったーーー」

「直視できないレベルで尊い」

「おい!おい!ひなこ!出とるがな!」

などと、コメントが相次いで寄せられました。

今年初めにも水着ショットで話題を呼んだ佐野さん。

再びInstagramに投稿された水着ショットで、ファンの視線をかっさらったようです。

(文:有馬翔平)

▼佐野さんの投稿

この投稿をInstagramで見る

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿

続きを読む

新着記事