谷まりあ、ベッドの上でのセクシーショットを披露しファン大興奮

サムネイル

画像:時事通信フォト

13日、自身のインスタグラムを更新したモデルの谷まりあさん。

ベッドの上で撮影されたセクシーショットに、ファンからも様々な反響が寄せられています。

谷まりあ、ベッドの上でのセクシーショットにファン大興奮

13日、自身のインスタグラムを更新したモデルの谷まりあさん。

「Happy day」とつづり、セットアップコーデを披露しました。

谷さんは、ハワイに本店を構える水着を中心としたビーチサイドファッションからハワイアングッズを扱うセレクトショップ「To the sea」のルームウェアセットアップのコーデを5枚披露。

1〜2枚目はNIKEの定番スニーカー「エアフォース1」を着用したもので、3〜5枚目はベッドの上で撮影されたものでした。

撮影は谷さんの妹さんが撮影したということで、プライベート感満載のセットアップコーデとなっていました。

ショートパンツであっただけに太ももとがあらわとなるショットに、トップスも肩出しをするなどセクシーな一枚となっていたことから、

《色気が溢れすぎてヤバすぎます。》

《本当にスタイルがいい》

《まりあちゃんのインスタの中で一番セクシーかもしれない》

《エッっっっ可愛い》

《ベッドの上ってのが色っぽくて好きです》

などの意見が寄せられていました。

谷まりあも愛用!NIKE「エアフォース1」の魅力

今回のセットアップコーデでありますが、谷さんは真っ白のNIKEの「エアフォース1」というスニーカーを着用していました。

同商品はNIKEが誇る普及の名作として知られ、元々はバスケットボールシューズとして発売されました。

90年代にはストリートカルチャーに取り入れられると爆発的な人気を博し、そこからはロングセラーとなります。

シンプルながらも機能美に溢れたデザインで、クッション性も抜群であるなどスニーカーとしての快適さを追求した一足であります。

最近では女性にも人気で、特に真っ白の「エアフォース1」は可愛いという評判が多いのも特徴です。

谷さんはルームウェアのセットアップに合わせる形を採用していましたが、色使いがシンプルであるためにコーディネートは無限大です。

ファッションコーディネートにストリートミックスが流行している昨今。

谷さんのように、「エアフォース1」を取り入れてみるのも一つのオシャレの選択肢かもしれません。

(文:服部慎一)

続きを読む

新着記事