【JAF九州】今年の九州・沖縄No.1道の駅は?JAF会員が選ぶ!「イチオシ道の駅グランプリ2021」を開催

一般社団法人 日本自動車連盟(JAF)【地方】
一般社団法人 日本自動車連盟(JAF)九州本部(本部長 金野 誠)は7月16日(金)~9月30日(木)の期間中、JAF会員が選ぶ!「イチオシ道の駅グランプリ2021」を開催いたします。(共催:九州・沖縄「道の駅」連絡会駅長会)


これは、地域振興とドライブ旅行の促進を目的として2014年から開催しているもので、九州・沖縄各県のJAFと優待協定がある道の駅から「ここがイチオシ!」もしくは「行ってみたい!」と思う道の駅に投票してグランプリを決定するものです。投票期間終了後は、投票者の中から抽選で18名様に3,000円相当の「道の駅特産品詰め合わせ」をプレゼントし、投票の多かった上位3駅および各県1位の道の駅を表彰いたします。

ぜひ、九州各地の道の駅でJAF会員優待を利用していただくとともに、「イチオシ!もしくは行ってみたい!」と思う道の駅を投票してください。

JAF九州本部では今後も関連施設との連携を深め、地域振興を目指した企画を実施してまいります。

JAF会員が選ぶ!「イチオシ道の駅グランプリ2021」実施概要


■投票期間  
2021年7月16日(金)~9月30日(木)

■対象道の駅 
九州・沖縄のJAFと会員優待協定のある道の駅

■投票方法  JAFホームページ内「ご当地情報 福岡」の「イチオシ道の駅グランプリ2021」ページ、もしくは二次元バーコードより、あなたの「ここがイチオシ!」「行ってみたい!」と思う道の駅に必要事項を入力のうえご投票ください(各県1駅投票可)。

■プレゼント 
「道の駅商品詰め合わせ」3,000円相当を18名様へプレゼントします。なお、当選の結果は商品の発送をもって代えさせていただきます。

■その他   
グランプリの結果はリリース配信ならびにJAFホームページ内ご当地情報(福岡)にてお知らせします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む