キレート剤の世界市場は2027年まで4.20%のCAGRで成長する見込み

Report Ocean
2021年7月19日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のキレート剤市場は、2020年から2027年の予測期間において、4.20%以上の健全な成長率が見込まれています。


キレート剤の世界市場は、2019年には約65億3,000万米ドルとなり、2020-2027年の予測期間には4.20%以上の健全な成長率が見込まれています。



【当レポートの詳細目次】https://reportocean.com/toc/bw1300

市場の概要:


キレート剤は、金属イオンと化学結合を形成して固体の複合体を作る分子化合物です。キレート剤は高い金属特異性を持っているため、帯水層や堆積物から金属を再固定化するための選択的な凝集剤として使用することができます。また、金属の化学組成を変化させたり、金属のバイオアベイラビリティーを説得するためにも使用される。キレート剤は、化学物質の評価、水の浄化システム、洗剤、石油生産、薬物治療、乳製品・飲料産業、電力の花など、さまざまな用途に使用されています。キレート剤は、その特性と環境への優しさから、パルプ・製紙業界では段ボール箱の製造に大きな需要があります。このように、電子商取引やパッケージ産業の世界的な成長は、予測される年間の市場成長を促進しています。例えば、以下のように。例えば、インドのブランドエクイティ財団によると、電子商取引セクターは2017年に385億米ドルとなり、2024年までに2,000億米ドルに成長すると予想されています。同様に、e-marketersのレポートによると、中国の小売電子商取引の売上高は2018年に1兆5200億米ドルとなっており、2023年には最大4兆900億米ドルまで成長すると予測されています。また、様々な最終用途の産業で処理水の需要が増加していることに加えて、洗浄分野で高い成長性が見込まれていることも、予測年の市場成長を後押ししています。しかし、生分解性のないキレート剤の環境毒性リスクは、市場の成長を阻害する要因となっています。

世界のキレート剤市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。北米は、様々な最終用途産業からの需要が増加しているため、市場シェアの点で世界をリードする重要な地域となっています。また、2020-2027年の予測期間において、アジア太平洋地域が最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。電子商取引や包装業界の急成長などの要因により、アジア太平洋地域のキレート剤市場は有利な成長が見込まれています。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:


BASF
The DOW Chemical Company
Nouryon
Kemira OYJ
株式会社三菱ケミカルホールディングス
ADM
ニッポンショクバイ株式会社
MilliporeSsigma
アセンド・パフォーマンス・マテリアルズ(Ascend Performance Materials
ヘキシオン

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。


この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、各地域・国における業界の質的・量的側面を盛り込んだものとなっています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業のタイプなどの詳細な分析に加え、ステークホルダーが投資できるミクロ市場での機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

タイプ別:


非生分解性
生分解性


アプリケーション別:


パルプ&ペーパー
クリーニング
水処理
農薬
パーソナルケア
その他


地域別:


北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジアパシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1300

私たちに関しては:


私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む