無機顔料の世界市場は2027年まで5.10%のCAGRで成長する見込み

Report Ocean
2021年7月19日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の無機顔料市場は、2020年から2027年の予測期間において、5.10%以上の健全な成長が見込まれています。


無機顔料の世界市場は、2019年には約220億米ドルとなり、2020年から2027年の予測期間には5.10%以上の健全な成長率が見込まれています。


【当レポートの詳細目次】https://reportocean.com/toc/bw1296

市場の概要:

無機顔料は、塗料・コーティング剤、印刷インキ、パーソナルケア製品、プラスチック、建設資材など幅広い用途に使用されています。無機顔料には電子が含まれているため、光を受けたときに異なるエネルギーレベルを得ることができます。また、特定の波長の光を反射または吸収する能力があるため、製品の外観をより魅力的なものにするとともに、色見の効率を高めることができます。COVID-19の世界的な流行は、様々な国でロックダウンが発表されたことにより、世界の無機顔料市場に悪影響を及ぼしました。世界的な大流行により、様々な国でロックダウンが発表され、様々なエンドユーズ産業の製造ユニットにおける生産プロセスや、必要な原材料の供給に深刻な影響を与えました。この市場は、都市化や工業化の進展に伴い、世界各地で建設活動が急速に拡大していることから、今後数年間にわたって成長が見込まれています。建設業界では、無機顔料は、建物やドア、窓などに魅力的な外観を与えるために、塗料やコーティング剤、建設資材などに使用されます。例えば、National Investment Promotion & Facilitation Agencyによると、インドの建設産業は、2011年から2015年の間に2.9%だったのに対し、2016年から20年の間に5.6%増加すると予想されています。同様に、ドイツの建設業界は、2010年の427.8億米ドル以上から36.4%増の2016年には5715.1億米ドル以上に増加しています。さらに、包装業界における美観の重要性が高まっていることも、今後数年間の市場成長を促進する要因となっています。しかし、カドミウムやクロムを使用した顔料に対する厳しい規制の存在は、市場の成長を阻害する要因となっています。

世界の無機顔料市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象としています。北米は、包装、塗装、コーティング産業の急速な成長により、市場シェアの面で世界をリードする重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020-2027年の予測期間中に最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。工業化と建設活動の急速な発展は、アジア太平洋地域の無機顔料市場に有利な成長見通しをもたらすでしょう。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:


ベナトール
ザ・ケムールカンパニー
Tronox Limited
ランクセス(LANXESS
クロノス・ワールドワイド社(Kronos Worldwide, Inc.
キャセイ・インダストリーズ
Clariant
フェロ・コーポレーション
Heubach GmbH
Lomon Billions

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。


この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、本レポートでは、主要企業の競争状況や顔料タイプの提供物に関する詳細な分析とともに、ステークホルダーが投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も組み込まれています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

顔料の種類別:


二酸化チタン
酸化鉄
カーボンブラック
その他


アプリケーション別:


ペンキ・コーティング
プラスチック
インキ
その他


エンドユース分野別:


建築・建設
自動車
パッケージング
紙・印刷
繊維
その他


地域別:


北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジアパシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1296

私たちに関しては:


私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む