世界の高級腕時計市場は、2021年から2027年にかけて4.50%のCAGRで推移し、2027年には513億1730万ドルに達すると予想されています。

Report Ocean
2021年7月20日にREPORT OCEANが発表した新しいレポートによると、電子時計セグメントは、2027年までに142億210万ドルに達すると予測される


レポートオーシャンが発行した最新レポートによると、「高級腕時計市場:タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別。グローバルな機会分析と業界予測、2021-2027年 "と発表しました。


【当レポートの詳細目次】https://reportocean.com/toc/AMR1771

高級腕時計の世界市場は、2021年から2027年にかけて4.50%のCAGRで推移し、2027年には513億1730万ドルに達すると予想されています。

市場の概要

高級時計は、贅沢なライフスタイルと高いステータスシンボルを示す高級品である。この種の製品は、世界でもごく少数の人々にしか手の届かないものであるため、社会の上流階級の人々が主なターゲットとなります。モノのインターネットの革新と破壊による高収入の人口増加は、モノのインターネットの時代におけるあらゆるビジネスにプラスの影響を与え、高級品や高級時計市場に直接影響を与えています。アリババの創業者ジャック・マーのように、ダイナミックなビジネス環境の中で、革新者やビジネス破壊者が億万長者になっている。それは、ヘルスケア業界や自動車業界など、あらゆる業界で起こる可能性があります。例えば、ユナイテッドヘルスグループの第2四半期の純利益は、2019年の34億ドルから2020年には67億ドルに成長し、アンセム社の純利益は11億ドルから23億ドルに増加しました。

しかし、詐欺や偽造の高級時計は、予測期間中の高級時計市場の成長に大きく影響しています。製造者と購入者の双方が、詐欺品や偽造品による損失を被っているのです。

市場セグメントの概要

高級腕時計市場は、タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別に分類されます。

タイプ別


機械式時計
電子時計


タイプ別では、電子時計のセグメントは、2019年に107億4,220万ドル、2021年から2027年にかけて6.0%のCAGRを記録し、2027年には142億210万ドルに達すると予測されています。これは、高級腕時計市場では電子機器が新たなテクノロジーとして注目されており、労働人口がレクリエーションの一環としてスポーツやフィットネスを取り入れることが予想されるため、電子機器が大きな人気を集めていることに起因しています。さらに、耐久スポーツは、スポーツウェアラブル分野で愛好家が品種を獲得するための強力な基盤となっており、それによって電子式高級時計の販売が拡大し、世界市場における高級時計の販売も拡大しています。

エンドユーザー別


男性
女性

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。


エンドユーザー別に見ると、男性セグメントは2019年に199億2,140万ドル、2027年には246億680万ドルに達すると推定され、CAGRは5.10%となっています。高級時計は、男性の間でファッションのトレンドが高まっていることから、男性の間で大きな支持を得ています。ビジネスマン、高級官僚、ファッションビジネスに従事する男性は、高級時計を購入する余裕があるため、高級時計のターゲット顧客となっています。また、職業に応じた服装をするようになったことや、特定の職業に適した衣装やアクセサリーを持つようになったことも、男性が高級時計を購入する動機になっていると考えられます。

流通チャネル別


オンラインストア
シングルブランドストア
マルチブランドストア


高級腕時計市場の動向によると、流通チャネル別では、オンラインストアセグメントが2019年に128億8,290万ドル、2021年から2027年にかけて6.00%のCAGRを記録し、2027年には169億3,000万ドルに達すると予想されています。オンラインプラットフォームは、アクセスが容易であることから、高級時計の購入に適した媒体として市場に浸透しています。さらに、Eコマースのプラットフォームでは、高級時計の膨大なブランドの選択肢があるため、消費者は製品を比較して購入することができます。

リージョナルカバレッジ。


地域別では、以下のように分析されています。
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(スイス、ロシア、スペイン、イタリア、フランス、ドイツ、英国、その他の欧州諸国
アジア太平洋地域(中国、日本、香港、インド、シンガポール、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
LAMEA(ラテンアメリカ、中東、アフリカ)。


地域別では、アジア太平洋地域が高級時計市場で大きな影響力を持ち、最も速いCAGRで成長しています。アジアの多くの国でも、所得水準の向上、近代的な小売店や単一ブランドの店舗の拡大などにより、高級時計の普及が進んでおり、インドや中国などのアジア太平洋地域の発展途上国でも大きな発展が期待されています。インドの小売業界の成長が、市場の成長を大きく後押ししています。アジアの新興国は急速に発展しています。彼らの高級時計を含む高級品の消費は日増しに増加しています。国際的に高い評価を得ている多くの高級ブランドが、アジア地域での売上を大幅に伸ばしています。実際、欧米を訪れたアジア人観光客は、高級時計を大量に購入しています。

競合分析。

高級時計業界のプレイヤーは、市場シェアを拡大し、収益性を高め、市場での競争力を維持するために、製品の発売や事業の拡大を重要な開発戦略として採用しています。本レポートでは、カシオ計算機株式会社、シチズン時計株式会社、株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモなどの主要企業を取り上げています。Ltd.、Citizen Watch Co. Ltd.、Compagnie Financière Richemont SA、Fossil Group Inc.、LVMH Moet Hennessy -Louis Vuitton、Movado Group Inc.、Patek Philippe SA、Rolex SA、Seiko Holdings Corp.、Swatch Group Ltd.などがあります。

調査結果のポイント


高級腕時計市場は、2019年には436億6,180万ドル、2027年には513億1,730万ドルに達し、予測期間中に4.50%のCAGRで成長すると予測されています。
タイプ別では、電子時計が最も速い成長を遂げ、予測期間中のCAGRは6.00%となる見込みです。
2019年、エンドユーザー別では、女性セグメントが237億4,040万ドルで、世界の高級腕時計市場の54.4%を占めています。
2019年、アジア太平洋地域ではインドが最も顕著な市場であり、予測期間中にCAGR 9.70%で成長し、2027年には7億2740万ドルに達すると予測されています。


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR1771

私たちについて:


私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む