世界の飼料用酵素市場は2027年まで8.1%のCAGRで成長する見込み

Report Ocean
2021年7月17日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の飼料用酵素市場は、2020年から2027年の予測期間において、8.1%以上の健全な成長が見込まれています。


世界の飼料用酵素市場は、2019年には約12億米ドルとなっており、2020年から2027年の予測期間には8.1%以上の健全な成長率が見込まれています。



レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1284

市場の概要について:


飼料用酵素は、動物の栄養の質を高めるだけでなく、動物飼料の栄養特性を改善するために使用されます。酵素は、飼料の消化プロセスの一部として、微生物、植物、動物が分泌する天然タンパク質です。飼料用酵素は、ミネラルやビタミンなどの追加栄養素を動物飼料に提供します。飼料用酵素は、コロナウイルスのパンデミックの影響で、製造業が一時的に閉鎖されるなどの問題に直面しています。そのため、様々な企業が製造や供給を制限しており、現在、飼料用酵素の需要が停止している。動物の健康に対する関心の高まりや、飼料の栄養摂取量の増加、天然由来の飼料や飼料添加物の需要の高まりなどが、予測期間における市場の成長をもたらす要因となっています。さらに、市場のキープレイヤーによる進歩やその他の戦略的提携の高まりは、この市場に有利な需要を生み出すでしょう。例:2019年3月13日、BASF SEはインドネシアの飼料産業向けにフィターゼ「Natuphos E」を発売しました。次世代フィターゼであるNatuphos Eは、家禽のリン、カルシウム、アミノ酸、エネルギーなどの栄養素の利用を助けます。しかし、セルロースの加水分解は依然として困難であり、酵素の配合率が高いと悪影響を及ぼす可能性があることが、予測期間における世界の飼料用酵素市場の成長を抑制する大きな要因となっています。

世界の飼料用酵素市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。アジア太平洋地域は、大規模な家畜人口の存在とその成長率、飼料工場の数の増加により、世界の主要/重要な地域となっています。また、2020年から2027年の予測期間において、アジア太平洋地域は最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:


BASF SE
デュポン
Koninklijke Dsm N.V.
Bluestar Adisseo
Cargill
アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・ピーエルシー
ノボザイムズ
アドバンスト・エンザイム・テクノロジーズ
Novus International Inc.

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。


この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。

タイプ別:


Phytase
カーボヒドラーゼ
プロテアーゼ
その他


家畜別:


家禽
養豚
反芻動物
水生動物
その他


ソース別:


微生物
植物
動物


形態別:


乾燥
液体


地域別:


北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジアパシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1284

私たちに関しては:


私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む