大好評につき延長決定!新海誠監督作品「言の葉の庭」× ニューオータニ、コラボ宿泊プラン

株式会社ニュー・オータニ
日本庭園とコラボルームであの世界観に浸る。「”愛”よりも昔、”孤悲”のものがたり」に想いを馳せて



ホテルニューオータニ(東京)
延長販売決定!
『Cinematic Stay 言の葉の庭コラボレーションプラン』

https://www.newotani.co.jp/tokyo/stay/plan/kotonohanoniwa/

ホテルニューオータニ(東京)では、新海誠監督作品「言の葉の庭」コラボレーション宿泊プラン『Cinematic Stay 言の葉の庭コラボレーションプラン』が完売したことを受け、ご好評につき2021年7月31日(土)まで期間を延長して販売いたします。


開始わずか72時間で完売!ご希望に応じて幻のコラボ宿泊プランが延長決定



6月18日(金)の予約開始からわずか72時間で予定販売数が完売となった幻のプラン、『Cinematic Stay「言の葉の庭」コラボレーションプラン』。予約がとれなかった!というお客さまのお声にお答えして、この度10日間の延長が決定しました。


4度目となる緊急事態宣言発令が決定し遠出しづらい状況のこの夏、作品の美術と新緑に統一されたコラボルーム内で、「言の葉の庭」の世界観に包まれる安らぎのひとときを過ごしてみては?


お部屋の中だけじゃない!窓外に広がるのは、映画でお馴染みのあの景色



コラボレーションルームの窓からは、映画の舞台である新宿方面の景色を望むことができます。窓に施されたコラボレーションデザインと現実の景色が合わさることで生み出されるフォトジェニックな景観をお愉しみください。




ファン待望の 「言の葉の庭」美術画集をプレゼント



プランでは、6月24日(木)発売の「新海誠監督作品 言の葉の庭 美術画集」をご宿泊1名さまにつき一冊プレゼント。画集には140点を超える美術背景に加え、企画書やイメージイラスト、色彩設計などの貴重な制作資料が掲載されているほか、新海誠監督と滝口比呂志美術監督の録り下ろしインタビューも収録されています。


【夕食付プラン限定】お部屋で愉しむオリジナルオムライス&オリジナルカクテル



夕食付きプランでは、専用のメニューをルームサービスでご用意いたします。ホテルシェフが作中に登場するメニューをイメージし特別にアレンジを加えたプラン限定のオムライスは、バターが香る優しくコクのある味わい。


多くのカクテル大会で優勝経験を持つエグゼクティブチーフバーテンダー小森谷弘が物語の新緑をイメージして作り上げたプラン限定のカクテル『言の葉の庭 Special』は、フルーティーで初夏にぴったりの爽やかな味わいです。※カクテルはノンアルコールでの提供も可能


ご滞在時には、日本庭園の緑を眺めて物語に想いを馳せるひとときを



ホテルニューオータニが誇る4万平方メートル の日本庭園は、都心にありながら喧騒を離れて過ごすことのできる安らぎの空間。初夏の瑞々しく青々とした樹々や、夏花の紫陽花やサルビアを眺めながら、物語に想いを馳せるひとときをお過ごしください。



お部屋には、物語にも登場するアイテムの「傘」もご用意。傘を片手に日本庭園を散策して、登場人物になりきってみてはいかがでしょうか。※傘はお持ち帰りいただけません。


販売概要

https://www.newotani.co.jp/tokyo/stay/plan/kotonohanoniwa/

[延長期間]
2021年7月21日(水)~7月31日(金)

[料金]
1名さま朝食付き 36,000円
2名さま朝食付き 42,000円
1名さま朝夕食付き 42,000円
2名さま朝夕食付き 54,000円
※料金には、1泊室料、税金・サービス料が含まれます。
※夕食はオリジナルオムライスとオリジナルカクテルをルームサービスでご提供いたします。
※ご朝食はご昼食へ振替可
※14時チェックイン / 12時チェックアウト
※特別宿泊料金適用期間につき、料金が変更となっております。

[場所]
ホテルニューオータニ(東京)東京都千代田区紀尾井町4-1

[お問い合わせ]
Tel.03-3234-5678(客室予約)
※ご予約はWEB限定

■書籍情報
タイトル:新海誠監督作品 言の葉の庭 美術画集
発行:一迅社
著者/監修:コミックス・ウェーブ・フィルム
発売予定価格:2,970円(本体2,700円+税10%)
160ページオールカラー/スリーブケース付き/B5横判

■「言の葉の庭」作品情報
"デジタル時代の映像文学"で世界を魅了する新海誠監督が手掛けた、万葉集の一編から始まる“孤悲(こい)”の物語。梅雨の季節に日本庭園で出会った、靴職人を目指す少年と謎めいた年上の女性との淡い恋や心の揺らぎを、さまざまな表情を見せる雨に重ねて描いた劇場アニメーション。

原作・脚本・監督:新海誠  
製作・著作:コミックス・ウェーブ・フィルム
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む