「白桃のタルトペッシュ」登場!この季節だけに登場する、神戸市西区産の桃を使ったとっておきスイーツを召し上がれ♪

株式会社ポトマック
#白桃のタルト #桃 #スイーツ

神戸市中央区にある洋菓子屋「PATISSERIE TOOTH TOOTH」(https://toothtooth.com/patisserie-tooth-tooth)に、桃のタルトが登場!



瑞々しい白桃にあわせて、タルトの生地はアールグレイで香りづけした、しっとりふんわり食感のパンドジェンヌをあわせました。一口目は桃の香りを、味わうほどに紅茶の香りの余韻をお楽しみいただけます。

Tarte aux peche take¥670 eatin¥682
「白桃のタルトペッシュ」に使うフレッシュな「桃」は旬を追いかけて、北上するほどのこだわりです!神戸市西区押部谷で収穫された、しっかりと甘みを感じる白桃にはじまり、秋田県で収穫される少し甘酸っぱさを感じる白桃で締めくくります。白桃の味わいの違いも一緒にぜひお楽しみくださいね。


PATISSERIE TOOTH TOOTH

PATISSERIE TOOTH TOOTH本店
お菓子づくりへ情熱を注ぐ職人たちの"こだわり"と、私たちが大好きなアートやモード、音楽といった"遊び心"がマリアージュした、神戸の洋菓子屋。神戸に新しい風を吹かせた「トゥーストゥース」。心地よい音楽が流れる賑やかなお店で、みんながお目当てにしたのが、四季の移ろいをあしらった果実たっぷりのタルトと、しっかり焼きこんだ素朴なお菓子たちでした。1997年に洋菓子の専門店として生まれた「パティスリートゥーストゥース」は、開業以来、美味しいもの好きな神戸っ子たちに喜んでいただけるよう、丁寧に、ときにはやんちゃに、"こだわり"と"遊び心"を重ねています。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む