『旨みだし ふんわりたまご<玉子とかに雑炊>』『旨みだし ふんわりたまご<玉子とたい雑炊>』2021年8月23日(月) 新発売

丸美屋食品工業株式会社
ふんわり玉子がたっぷりの雑炊シリーズから、雑炊の人気フレーバーが新登場!

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、だしの風味と具材感にこだわった「旨みだし ふんわりたまご雑炊」シリーズから「旨みだし ふんわりたまご<玉子とかに雑炊>」と「旨みだし ふんわりたまご<玉子とたい雑炊>」を2021年8月23日(月)から新発売いたします。  日常使いができる、たまごと具材感にこだわった雑炊を発売することで市場を盛り上げます。


<商品特徴>
シリーズ共通

・だしの旨味がしっかりと味わえ、ふんわり玉子がたっぷり入っています。
・100%国産米を使用し、粒感が残るようにふっくらと炊き上げ、口当たり良く仕上げました。
・温めなくてもおいしくお召し上がりいただけます。



「旨みだし ふんわりたまご<玉子とかに雑炊>」
・あっさりとした昆布だし仕立てで、かにの風味と旨味を味わえます。
・かにのほぐし身入りです。




「旨みだし ふんわりたまご<玉子とたい雑炊>」
・あっさりとした昆布だし仕立てで、鯛の風味と旨味を味わえます。
・いとより鯛のほぐし身入りです。


<商品情報>2品共通
・形式        スタンディングパウチ
・内容量       250g
・希望小売価格    162円(税込)
・発売日       2021年8月23日(月) 新発売
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む