東京オリンピック報道リポーターフリーキャスターの平井理央が決定

株式会社TBSラジオ

 

 新型コロナウイルスが猛威を振るい、首都圏の競技場では、無観客による開催が決定となった東京2020オリンピック。前例の無い厳しい環境、さらには緊急事態宣言の中、開催される今大会、TBSラジオでは、7月12日からの民放連統一番組のオンエアに加え、野球、ソフトボール、男子サッカーなどを中心とした実況中継をラジオを通じてリスナーの皆様にお届けする予定です。

 そして、この東京2020オリンピックに向けて、様々な努力、研鑽を重ねてきたアスリートの想いを、一人でも多くのリスナーにお届けするべく、TBSラジオのオリンピック報道担当としてフリーキャスターの平井理央さんが登場することが、決定しました。
 TBSラジオでは、2019年9月~2020年6月までオンエアされた「From RIO to TOKYO」のレギュラーパーソナリティを担当し、そのインタビューでアスリートたちの本音を引き出し、その素顔に迫った平井理央さん。
 オリンピック報道の経験も豊富な、平井理央さんが、TBSラジオの様々な番組にリポーターとして登場。アスリートへのリスペクト溢れる、的確な取材レポートに是非ご期待ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む