限定復刻!ザクロの酵素洗顔で夏の肌もすっきりクレンジング。「センスレシピ スパークリングクレンザー」

ロクシタンジャポン株式会社
2021年7月28日(水)数量限定発売

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、昨夏登場するや否や瞬く間に完売した、人気のザクロの酵素洗顔「センスレシピ スパークリングクレンザー」を2021年7月28日(水)に限定発売いたします。




酵素のムース洗顔ですっきり毛穴
プロヴァンスの畑からとれた、もぎたて果実と摘みたてハーブの力を閉じ込め、お好みの使い心地から選べるクレンジングシリーズ「センスレシピ」から、“ザクロの酵素洗顔”が限定登場します。昨夏登場するや否や店頭から消えた伝説の酵素洗顔は、植物由来のザクロ酵素や、AHAを含むハイビスカスエキス配合のもこもこの泡で、普段の洗顔では落としきれない古い角質や毛穴の汚れをすみずみまでやさしく洗い上げ、肌表面をなめらかに整えます。さらにアーモンドプロテインも配合で引き締まった肌へと導きます。まずは週に1~2回の酵素洗顔を取り入れて、この夏つるすべ肌を目指しませんか。


2021年7月28日(水)限定発売

センスレシピ スパークリングクレンザー
50g 税込3,850円


ロクシタンジャポン株式会社
輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏プロヴァンス。1976年にその地で生まれたロクシタンは、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランドです。植物原料とエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメの先駆けとしてスタートして以来、その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、約3,000店舗で展開し、世界中の人々に愛されています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む