女性をより綺麗に、素敵に仕上げるレタッチオプションがスタート|写真工房ぱれっとのフォトウエディング

有限会社三景スタジオ
女性の方なら誰でも気になるフェイスライン、ボディライン等を修正し女性をより美しく素敵に仕上げるレタッチオプションがスタートしました。


写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店・札幌中央店(本社/三景スタジオ)では、女性をより美しく仕上げるレタッチオプションがスタートしました。一生に一度のブライダル撮影をより綺麗にお残し頂けます。




自然に綺麗に仕上げるレタッチ技術


撮影に向けてダイエットしようと思ったけどなかなかうまくいかなかった、撮影前日に肌荒れをしてしまった..などといったお嫁様のお声をよく聞きます。

一生に一度のブライダルフォトは誰でも人生で一番綺麗な状態で写りたいはず。

そこで写真工房ぱれっとではそんなお嫁様のお声からレタッチオプションが登場いたしました。

修正とはいえ全くの別人になるわけではありません。
お嫁様本来の美しさを残し、自然により美しく素敵に仕上げます。




しみそばかすや、これからの時期でしたら日焼けあとなど色ムラを均等にし自然に美肌に仕上げます。

ドレスを着たら女性なら誰もが気になるのが二の腕です。憧れのすっきりすらっとした二の腕に仕上げます。


なかなか痩せにくいフェイスライン。
朝起きたら浮腫んでしまったいたということもあるかと思います。
しっかりとフェイスラインを作り、垢抜けた印象に。


お嫁様の美しさを最大限引き出しプラスワンでより綺麗に仕上げ、人生で一番美しい自分に出会える様にお手伝いさせて頂きます。

レタッチオプション
撮影プラン「データ&アルバムプラン」「1dayフォトウエディングプラン」に+50,000円(税込55,000円)

フォトウエディングページはこちら
https://www.studio-palette.com/bridal/


写真工房ぱれっと

BABYからシニアまで幅広い世代と家族に愛され続けている「ぱれっと」。人生のどんな時も「記憶と記録」両方を心に刻む。気軽にリラックスできる空間作りは、小さなお子様も自然と笑顔に。


有限会社 三景スタジオ

1941年創業。北海道に10店舗、原宿に1店舗フォトスタジオを営業。
■フォトスタジオ運営事業(子供、婚礼、成人、卒業などの記念写真)
■衣装レンタル事業■学校撮影事業(幼稚園、小学校、中学校、高校、専門学校)
■雑誌広告撮影事業■広告デザイン事業(デジタル画像処理、自社広告デザイン、デザイン写真集制作、広告クリエイティブ)■インターネット写真閲覧・購入サイト事業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む