【解放される夏の旅】VMGグループが夏のリフレッシュ旅を全国6会場で販売開始!東京都民向けの『東京脱出!都民限定夏プラン』を8月31日まで適用。

バリューマネジメント株式会社
7/21(水)~8/31(火)までの宿泊予約者様限定プラン!

バリューマネジメント株式会社(本社:大阪府大阪市、代表:他力野 淳)が運営するVMG HOTELS & UNIQUE VENUESは、この度緊急事態宣言一部エリアでの延長に伴い、コロナ感染症対策を徹底した夏のリフレッシュ旅を東京都居住者限定プランにて提供し、全国に展開するグループ会場にて地方のまちの魅力を発信することとなりましたのでお知らせいたします。


各都道府県で梅雨明けが発表されており、本格的な夏が始まろうとしています。
明日からの4連休、そしてお盆期間中の大型連休など、夏を楽しむ休暇が待ち遠しい方も多いはず。

東京にお住いの皆様なら、
『近場で過ごそうと思ってはいても、東京はどこに行っても人混みだらけ…』
『なるべく、密にならないところに行きたい』と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。


全国13施設に展開するVMG HOTELS & UNIQUE VENUES(以下、VMG HOTELS)では引き続き、まちに人を呼び活気を取り戻し、日本の財産である歴史建築をはじめとした地方の魅力を紡いでまいります。また、お客様にとって閉塞的な日常、制限された息苦しい日々が続く中、皆様に少しでも休息のひと時を提供してしてまいりたいと考えております。
この度、上記の想いから、
「今、地方を救う!大人も楽しめる、夏の究極リフレッシュ旅(東京都民限定プラン)」をスタートいたします。





VMG HOTELS & UNIQUE VENUESについて

「まだ見ぬ時と出会う場所」をコンセプトに、当社が運営する歴史的建造物を利活用したホテルとユニークべニューの新しいブランドとして位置づけ、地域に息づく歴史や文化に触れる体験と、究極の個別化されたおもてなしの提供により、心の豊かさに気づける機会の提供を目指します。


ブランドサイト:https://www.vmg.co.jp/

まちに点在する1棟5室以下の歴史的建造物をリノベーションした、小規模分散型ホテルを展開。人と接触しにくく、客室にいながら施設の歴史・まちの魅力が味わえる、コロナ禍にぴったりのプライベートステイを提供いたします。




この夏にしか販売されない、都民歓迎のリフレッシュ旅プランへご招待

「今、地方を救う!大人も楽しめる、夏の究極リフレッシュ旅(東京都民限定プラン)」は東京都に居住されている皆様に向けて、特別な旅のプランをご提供します。特別なプラン内容のポイント3つが、こちらです。

1. 8/31まで期間最安値20%OFF!
2.ディナー時、ドリンク飲み放題の特典付!!
3. 連泊する場合は、なんと2泊目50%OFF!!!




VMG HOTELSでは、ご旅行者様の居住地を今年の5月から7月までの期間にて独自の調査・分析を進めてまいりました。その結果、ご旅行者様の約35%の方が東京からお越しいただいていることが明らかになりました。
※対象期間2021年5月~7月 VMG調べ
以上の結果から、都民の方々に少しでも安心していただけるご旅行プランを提供し、さらに今年の夏限定で特典をご利用いただける様、新プランを販売開始することとなりました。
きめ細やかなサービスも徹底し、例えばお荷物が多くて移動が大変・・・というお客様には、お荷物をご自宅-ホテル間にて郵送する配送サービスなど、コンシェルジュが安心安全の旅をお手伝いいたします。


旅のモデルスケジュールを参考に。夏限定の食や混雑をさけられる、まちの散策

今回の究極リフレッシュ旅のモデルプランを一部ご紹介いたします。






2日目以降は、下記にて詳細をご覧くださいませ。
https://www.vmg.co.jp/hotels/lp/escape-tokyo/


VMG HOTELSで体験頂く、3つの解放

VMG HOTELSでは、6月より【緊急解放宣言】と称し、日常の疲れを癒す、解放旅をお届けしております。
今回提供する第二弾「究極のリフレッシュ旅」では、3つの解放をお届けします。


1.密からの解放
VMG HOTELSは密にならないエリア、かつ小規模・分散型ホテルのプライベート空間のため、 安心&快適に旅をお楽しみいただけます。
2.我慢からの解放
規制の無いエリア&ホテルだから、思い切り満喫いただけます。
誰の目もルールも気にせず心ゆくまでリラックスしながら、旅のひとときをお過ごしください。
3. 日常からの解放
趣あるロケーション、歴史空間など目に映るすべてが新鮮。
忘れていた好奇心を呼び起こし、圧倒的⾮日常を体感!

究極リフレッシュ旅が利用できる、対象ホテル一覧



VMG HOTELSのグループ会場では、行先を選ぶのも楽しめる、様々なホテルをご用意しております。
(ホテル例)
〇千葉|佐原商家町ホテル NIPPONIA
・東京からバスで約80分の好アクセス!水郷のまち×歴史建築のロケーションを愉しむホテル。


〇京都|HOTEL VMG RESORT KYOTO
「一休 FAVORITES 2021」クチコミランキング西日本1位を獲得!
密を回避しながら楽しめる京都は今だけ。平安神宮会館での朝食は圧倒的な⾮日常感で話題のスポット。

〇福岡|HOTEL CULTIA 太宰府
東京から福岡空港まで120分。太宰府天満宮のお膝元で、大人の好奇心をくすぐる歴史探訪。一般客が入れない、閉門後の夜間特別参拝は唯一無⼆の体験です。(要事前予約)


〇北海道|NIPPONIA HOTEL 函館 港町
<2021年4月OPEN>東京から函館空港まで80分。⾚レンガ倉庫をリノベーションした、モダンな9室のホテル。北欧風の内装と港町をめぐる散策は、海外旅行が叶わなかった方にもおすすめ。


その他にも全国13施設にてご利用いただけます。
※プラン詳細は一部会場によって異なる場合があります。ご予約時にプラン内容をご確認くださいませ。)




プランのご予約方法

本プランは、下記ページにて本日よりご予約頂けます。
ご予約をご希望の方はこちらをご覧ください。
https://www.vmg.co.jp/hotels/lp/escape-tokyo/


■当社について
「日本の文化を紡ぐ」をテーマに、文化財などの歴史的建造物やまち並みを宿泊施設・レストラン・結婚式などの事業で施設再生し、後世に残す取り組みを行っています。現在、関西を中心に24の施設を運営しており、これまで再生させた施設は30か所を超えました。
会社名  : バリューマネジメント株式会社
設立   : 2005年2月14日
代表取締役: 他力野 淳
資本金  : 3,000万円
所在地  : 大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 17階
事業内容 : 事業再生コンサルティング事業・新規事業開発支援・事業運営(ウエディング会場、宿泊施設の経営・運営)
売上  : 97.8億(2019年12月期)
従業員数 : 992名(パート・アルバイト含む)
URL  : https://www.vmc.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む