30歳ABCアナウンサーコンビ、ついに手にしたラジオ冠特番に感涙!?

朝日放送ラジオ株式会社
会社から『イチオシされたい』30歳アナウンサーコンビ(北條&福井)が3時間生放送の冠特番担当!


ABCラジオで7月28日(水)よる6時から「北條・福井の裸三十貫」が放送される。

この特別番組を担当するのは、北條瑛祐(ABCアナウンサー)と福井治人(ABCアナウンサー)。
今年30歳、それぞれ入社9年目と7年目と働き盛り、スポーツ実況で大活躍中の2人だが、番組の打ち合わせでは、「全く人気が無いんで、メール来ないですよ。」とポツリ・・・

北條瑛祐(左)、福井治人(右)

もっともっと人気が欲しい2人が送る3時間の生放送。
お楽しみに!

現在、番組では各コーナーへのお便りを大募集中!
(宛先:abcsp@abc1008.com)

●治人のお悩み解決キャンプ

ソロキャンプ大好きの福井治人が、焚火の音に乗せてリスナーの皆さんのお悩みを解決。
さらには、おすすめのキャンプグッズを紹介するコーナー。
是非、皆さんのお便りを送ってください!電話してもいいよという方は電話番号もお願いいたします。

●俺のストライク!

リスナーの皆さんから届いた日常で出会う「気持ちの良い出来事」を、
ボウリング大好き・ゴールドフィンガーを持つという北條瑛祐が、そのスッキリ度を判定するコーナー。
日常で出会うスッキリする行動や人、モノを送ってください!

●三十路に捧ぐリクエスト

30歳になった北條・福井アナウンサーに聴いてほしい1曲を募集。
局名に加えて、聴いてほしい理由も書いて送ってください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む