フレグランスブランド【 more room 】から、加湿器用フレグランス アロマウォーターが初登場!

ノルコーポレーション
~こころをプラスに、暮らしをプラスに~ 現代のライフスタイルに優しく寄り添うフレグランスシリーズ。

株式会社ノルコーポレーション(東京都調布市)は、2021年8月フレグランス&マルチケアブランド「 more room」から、加湿器に入れて香りを楽しむ芳香剤「アロマウォーター」を発売します。



Story of " more room "


生活の中にさりげなくなじむデザインで、忙しい毎日をたくましく生きる女性たちに"香り"でそっと寄り添うフレグランス&マルチケアブランド。
甘くやさしいホワイトムスクの香りに、上品で現代的な女性らしい香りをプラスして生まれた、魅力あふれる調和のとれた3つの香りを展開しています。


『 WHETE MUSK + 』


ホワイトムスクのやさしい香りにmore (プラス)して生まれた、上品な3種の香りたち。



▷Freesia...ホアワイトムスクの優しい香調に、フリージアの甘さ、爽やかさ、みずみずしさ、落ち着いた上品さをプラス。奥行きのある華やかな香りが魅力的。

▷Muget...みずみずしく可憐で清楚なすずらんの香りを、ホワイトムスクが優しく包み込みます。
ウォータリーで透明感のある爽やかさが特徴。

▷Savon...トップノートに感じる、フレッシュな果実とすっきりとした花々の香りが清々しい。
ホワイトムスクの優しさと、洗い立てのリネンのようなサボンの香りが混じり合い心地よささえ感じる。



「加湿器」に入れて香りを楽しむ芳香剤



加湿器から空間にふわっと香りが広がるアロマウォーターは、水で希釈してお使いいただけます。

気になる乾燥対策をしながらお気に入りの香りを部屋中で感じることのできる、お手軽な芳香剤。
植物由来の消臭成分配合で、お部屋を快適空間へ。

ミストと一緒にやわらかく香りが広がるから、強い香りはちょっと苦手...という方にも取り入れやすいアイテムです。
テレワーク等おうちで過ごす時間が増える中、お部屋を快適な空間に整えてリフレッシュ&リラックス!
密かに人気を集めているアロマウォーターが、この夏more roomから登場です。


▼詳しい使い方はこちら。

アロマウォーターの分量は、付属のキャップで測れるので、手軽にお楽しみいただけます。
目安は「水1,000mlに対してキャップ1杯」。加湿器の容量に合わせてお使いください。
適量を加湿器に入れたら、スイッチを入れるだけ!
ミストと一緒にmore roomの上品な香りが広がりはじめます。



価格:¥1,760 (税込)
本体サイズ:φ64 × H195 mm
内容量:500ml


発売元
株式会社ノルコーポレーション


公式オンラインショップ『dayillu』では、8月6日(金)12:00より先行予約販売を予定しております。


弊社公式オンラインショップ
dayillu
www.ec-nol.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む