大好評の通販サイト「資さんストア」!7/16(金)18時~楽天市場に出店!また、皆さまのご要望にお応えしギフトに最適な"お食事券"を7/20(火)~自社通販サイト「資さんストア」限定で販売開始します!

株式会社資さん
「資さんうどん」の通販サイト"資さんストア"は7/16(金)18時~楽天市場に出店!また、皆さまのご要望にお応えし、ギフト等に最適な"お食事券"を自社通販サイト「資さんストア」限定で販売開始します!

北九州で約40年に渡り愛される資さん(すけさん)うどんを展開する、株式会社資さん(本社:福岡県北九州市、代表取締役:佐藤 崇史)は、7月16日(金)18時~自社通販サイト「資さんストア」の楽天市場へ出店します!これまで「資さんストア」、「九州アイランド」、「Yahoo!ショッピング」、「Amazon」、「ふるさと納税」の各種オンラインチャネルにて皆さまにご利用頂き、ありがとうございます!この度、満を持しての「楽天市場」への出店となります。楽天ポイントや楽天Payのご利用も可能となり、ますます便利にお取り寄せ頂けるように!また、北九州、福岡の皆さまを中心にこれまで多くのご要望を頂いておりましたギフト等に最適な"お食事券"を「資さんストア」限定で7月20日(火)~販売開始します!"お食事券"は「資さんうどん」全店でご使用可能です。そして、昨年ご好評頂いた「お中元」は、今年はさらに夏らしいメニューをご用意して、好評販売中です!ますますパワーアップする「資さんうどん」のお取り寄せにぜひ、ご期待ください!!


資さんうどんお取り寄せサイト各種



7/16(金)18時~「資さんストア」楽天市場に出店!!

日本各地の皆さまより大好評頂いています自社通販サイト「資さんストア」。昨年4月の開始より延べ20,000人以上のお客さまにご利用頂いております。自宅でも「資さんうどん」の味を楽しみたいという全国各地のお客さまや、時世柄、素ごもり需要も相まって数多くのご注文を頂き、3割以上が「資さんうどん」のお膝元・福岡県の皆さまからのご注文を頂いております。このようなご時世にも関わらず、皆さまのご支援誠にありがとうございます。自社通販サイト「資さんストア」のみならず、「九州アイランド」、「Yahoo!ショッピング」、「Amazon」、「ふるさと納税」の各種オンラインチャネルにて展開しておりますが、7月16日(金)18時~楽天グループ株式会社が運営する、1億1,500万人超の会員数を誇る国内最大級のインターネットショッピングモール「楽天市場」へ出店致します。

資さんうどんお取り寄せサイト各種
「資さんうどん」のお取り寄せサイト
■2020年4月~
・自社通販サイト「資さんストア」
・九州各地の銘品を取り揃える「九州アイランド」
■2021年4月1日(木)~
・Yahoo! JAPANが運営する日本最大級の幅広い品ぞろえの「Yahoo!ショッピング」
■2021年6月30日(水)~
・1億種以上の商品を展開する世界最大のECサイト「Amazon」
■2021年7月16日(金)18時~
・国内最大級のインターネットショッピングモール「楽天市場」

「楽天市場」への出店については、以前より多くの皆さまからのご要望を頂いておりましたが、ようやく出店の運びとなりました。「資さんうどん 楽天市場店」では、「資さんストア」でお取り扱いしている商品各種をご用意しています。楽天ポイントのご利用や楽天Pay等のご利用も可能となり、ご都合に合わせたお支払いが可能となります。また、7月19日(月)~楽天市場で開催される"お買い物マラソン"のご利用もできます。お客さま一人一人のご都合に合わせた、使い勝手の良いお取り寄せで、「資さんうどん」をお楽しみください!

7/20(火)~ギフト等に最適な"お食事券"を「資さんストア」限定で販売開始!

7月20日(火)~「資さんうどん」店舗でご使用頂ける"お食事券"を「資さんストア」限定で販売開始します!これまで、北九州・福岡の皆さまを中心に"お食事券"のご要望を数多く頂戴しておりましたが、この度、新たに制作させて頂くことになりました。1枚500円の券面で、「資さんうどん」全店舗でのご飲食やお持ち帰りにご使用頂ける"お食事券"となります。ギフト等に最適な"お食事券"は、資さんストアにて、3,000円分(6枚入り)、5,000円分、10,000円分の3種にてご用意致します。(送料は別途となります。)ご使用頂ける有効期限は2023年8月31日までとなっています。身近な方へのギフトやお世話になった方への贈り物として、ぜひ、ご利用ください!

資さんうどんお食事券


好評頂いている「資さんストア」のお中元


資さんストアのお中元
「資さんストア」にて現在、販売中の"お中元"は、6種のセットにて好評販売中です!昨年の「お中元」も大好評頂き、多数のご注文を頂戴しました。商品の内容に加え、お中元用の懸け紙のデザインにも高い評価を頂きました。今年はさらに、"夏らしさ"をプラスした商品をご用意しました!店舗で大人気の"うなぎ"、「資さんうどん」創業者の大西章資がこだわり、厳選した"島原手延べそうめん"が登場!また、「資さんストア」で不動の人気を誇る"肉うどん"を冷うどんでもお楽しみ頂けます!"うなぎ"は、肉厚でふっくらとした食感とともに、素材の味を丁寧に引き出した「資さんうどん」の特製出汁と厳選した濃口醤油、そして、郷土料理にも使用される薩摩地方の銘酒を加えた秘伝の自家製甘だれが味の決め手です。うなぎのふっくらとした身とほかほかのご飯に、甘からが絶妙なたれの旨味が口いっぱいに広がります。来週7月28日は"丑の日"となっていますが、この暑い夏にピッタリのスタミナメニューとなっています。"島原手延べそうめん"は、店舗でもご提供していたこだわりの"そうめん"。「資さんうどん」創業者の大西章資が選び抜いた島原の手延べそうめん。特徴は、コシの強さとのどごしです。夏の定番の冷そうめんはもちろん、コシの強さから、温かいにゅうめんにも適したそうめんです。お中元には、"感謝の気持ちを込めて"と記したメッセージカードを同梱させて頂きます。大切な方への夏の贈り物として、また、ご自宅用としてもお楽しみ頂ける「資さんストア」のお中元各種を、この機会にぜひ、お試しください!

資さんストアのお中元各種


資さんの使命「幸せを一杯に。」


人気No.1メニュー「肉ごぼ天うどん」(700円)
私たちは、いつの時代も、どんな場所でも「最高の一杯」をお届けし、一杯を通じて幸せを分かち合い続けます。そのためにも、「味と品質にこだわり、すべてのお客さまに満足いただける一杯をお届けすること」「気持ちの良い接客と心地よい雰囲気で、いつでもホッと安らげるお店をつくること」「互いに尊敬し合い、相手を思いやることで、安心して働ける職場をつくること」を、資さんで働くすべての仲間が共通で持つ3つの約束として掲げています。多くの幸せと笑顔、活気、ぬくもりを地域に届けていく存在に、そして、「この街に資さんがあってよかった!」と思われる地域の一番食堂となれるよう全スタッフで目指します。


資さんうどん

1976年に創業し、北九州市を中心に福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県の5県で54店舗展開している北九州発祥のうどんチェーン店。うどんや丼など100種類以上の豊富なメニューで、お子さまからご年配の方まで幅広いお客さまにご愛顧いただいております。また、天丼や鍋焼きうどん等、季節毎に展開する限定メニューが1年を通して楽しめ、とろろ昆布・天かす入れ放題、きざみつぼ漬け取り放題も、資さんうどんの魅力のひとつとなっています。お店で1個ずつ丁寧ににぎる「ぼた餅」は、春のお彼岸期間中は1週間で25万個、年間450万個を販売する人気メニュー、資さんの名物にもなっています。店内には、座敷席、テーブル席、カウンター席と様々な種類の座席を用意していますので、ご家族連れから、ご友人同士、お一人のお客さままで、皆さまのご用途に合わせて、ご利用いただけます。





企業情報

会社名 : 株式会社資さん http://www.sukesanudon.com
住所 : 〒800-0225 福岡県北九州市小倉南区上葛原2-18-50
代表取締役: 佐藤 崇史
事業内容 : 飲食業、卸・小売業(うどん店54店舗展開)
連絡先 : 093-932-4757

公式アカウント

【Twitter】https://twitter.com/sukesan1976/
【Instagram】https://www.instagram.com/sukesan1976/
【Facebook】https://facebook.com/sukesanudon/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む