和不動産の不動産投資セミナーのご案内【G.W.のおうち時間でマンション投資を学びませんか?】|アフターフォローが評判の和不動産

株式会社和不動産
【参加者満足度98.5%!】和不動産の不動産投資セミナー!4月・5月に開催するセミナーでは、不動産投資で失敗しない方法や老後破産を防ぐ方法、コロナ禍が私たちや賃貸マーケットにもたらす影響などを解説!

和不動産では毎月、不動産投資セミナーを豊富なテーマで開催中です。初心者だけでなく、すでに不動産投資を始めている中級者にも満足いただけるセミナーとなっております。今回、4月・5月のセミナースケジュールを公開いたしました。G.W.もコロナ禍によるおうち時間も増えるでしょう。自宅から参加可能なオンラインセミナーも多数開催しております。不動産投資で失敗しない方法や老後破産を防ぐ方法、コロナが私たちにもたらす影響など、さまざまなテーマをご用意しておりますので、この機会に不動産投資を検討してみてはいかがでしょうか?


不動産投資コンサルティング事業を行う、アフターフォローが評判の株式会社和不動産(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:仲宗根 和徳、以下 和不動産)



老後の資金不足問題が騒がれ、コロナショックで収入が無くなるなど、これからの未来に不安を抱えている方は多いのではないでしょうか?

そんな不安を払しょくするために、資産運用を始められる方も多いと思います。実際、不動産投資のポータルサイトに登録している会員数も、右肩上がりで増えているそうです。

しかし、資産運用を始めたいけど失敗が怖くて踏み出せないという方もいらっしゃるかと思います。

和不動産では、「不動産投資を始めたいけど失敗が怖い」「将来や万が一のために備えておきたいけど、何から始めればいいのか分からない」という方に最適な不動産投資セミナーを開催しています!

当社のセミナーでどんなことが学べるのか、簡単にご紹介いたします。

最後には、4月・5月のおすすめセミナーをご紹介いたしますので、ご興味のあるセミナーへ是非ご参加ください。



不動産投資で失敗しないためにはまず知識をつける





不動産投資で失敗してしまう理由の一つとして、「知識がない」ということが挙げられると思います。リスクとは、自分がやっていることを理解していない状態を指しているのです。

・物件の選び方が分からない
・運用の仕方が分からない
・不動産投資のリスクを知らない

等、知識がないまま不動産投資を始めてしまうと、物件選びに失敗したり、想定外の事態が起きたときに適切な判断が出来ないこともあるでしょう。

そうならないためにも、不動産投資を始める前に知識をつけておくことは重要です。

和不動産の不動産投資セミナーでは、失敗しない物件の選び方や運用の方法、不動産投資のリスクをお伝えしています。

これを事前に知っているのといないのとでは、心持ちも大きく変わるでしょう。

不動産は人生で一番大きな買い物です。誰かに言われるがまま物件を購入し不動産投資を始めることはおすすめできません。もし、不動産投資を始めるとしたら、ご自身が納得した状態で始めることが大切です。

当社では、様々な統計や最新情報を基に、セミナーを開催しています。客観的な意見や根拠のあるセミナーを実際にご覧いただければ、不動産投資に対する漠然とした不安も解消され、根拠を持って不動産投資を始めていただけるようになるはずです。



人生100年時代を生き抜くためには





現代は、人生100年時代・老後40年時代と言われているにもかかわらず、年金の先行きは不透明。

2019年には、老後資金が2,000万円不足するという報告書が金融庁より発表され、「老後2,000万円問題」が話題になりました。

実際に老後資金が2,000万円不足するかどうかは定かではありませんが、万が一、老後資金が不足してしまったら?

お金が足りなくなってから行動を起こしても、もう遅いのです。老後の準備は、資金に余裕のある定年前の現役時代にしかできません。

少しでも、「老後資金が2,000万円不足する可能性がある」のであれば、老後に向けて早いうちから対策を取るべきではないでしょうか?

和不動産のセミナーでは、マンション投資を活用した、老後を豊かにすごすための仕組みづくりについても詳しく解説しています。

老後が不安な方はぜひご参加いただき、「自分に最適な老後破産対策は何か」を見つけていただければと思います。



コロナの影響で広がる格差。その理由は?





かつて日本人は、1億総中流階級と呼ばれ、格差とは程遠い経済環境の中で生活してきました。

しかし今、格差は拡大し、コロナ禍の影響で格差はさらに拡大しているのです。

その理由は、高所得者と低所得者の収入と支出のパターンの違いにあります。

コロナの影響により、低所得者層の収入は減ったうえに、支出は元々ギリギリだったため変化せず、節約が出来ずに貯蓄が減少傾向です。一方で高所得者層は、収入は変わらずにあるにも関わらず、節約をしているため支出が減り、結果的に貯蓄が大幅に増加しました。その結果、高所得者層は資産運用に積極的になり、資産を拡大しているのです。

このコロナ禍において、生活が苦しくなっている人と生活が豊かになっている人がおり、その差が広がっているのが現状。

本記事をご覧いただいている皆さまが、今コロナの影響を受けていなくとも、将来的にまた同じようなパンデミックが起こる可能性はあります。

老後の資金不足問題と同じですが、万が一の事態が起こってから行動するのでは遅いのです。緊急時の準備は、平時にしかできません。コロナショックを目の当たりにし、少しでも不安に感じているのであれば、当社セミナーへご参加いただき、格差社会の現実、格差社会を生き抜く方法を知っていただき、人生における選択肢を広げていただければと思います。



おすすめ不動産投資セミナーのご紹介


4月・5月に開催する、おすすめ不動産投資セミナーをご紹介いたします。

和不動産では、本社開催セミナーの他にも、ネット上でライブ配信しているオンラインセミナーも開催しております。遠方にお住まいの方、外出を控えたい方は、ぜひオンラインセミナーへご参加ください。


▼セミナー一覧・お申込みはコチラから
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/






●不動産投資の失敗を江戸の歴史から学ぼう!【本社開催】 ※空席残りわずか!

【開催日程】4月24日(土)13:00~
【講師】代表取締役 仲宗根和徳


江戸時代、生活の苦しかった御家人は、幕府から与えられた借地を利用し賃貸経営を行うことで収入を得ていました。江戸時代は、長屋経営で生活の基盤を作ることが、当たり前だったのです。

今の時代も、お金が足りないならどうにか作り出すしかありません。

不動産投資にはお金を生み出す仕組みがありますが、物件選びに失敗してしまえば、お金が生まれない可能性も。

本セミナーでは、不動産投資の歴史を振り返るとともに、現代における失敗リスクの低い投資物件についても解説いたします!


●老後の資金不足を解消するために必要な「基本のき」【WEB開催】

【開催日程】4月28日(水)19:00~
【講師】カスタマーコンサルティング部 坂倉智宏


今、老後のために資産運用を検討する人が増えていますが、リスクが怖くて踏み出せない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、怖がって行動しなければ、ギリギリの老後を過ごすことになってしまいます!

そこで弊社がおすすめするのは、リスクの低い「東京23区のワンルームマンション投資」です。

本セミナーでは、マンション投資を通して老後の資金不足を解消する方法をお教えいたします!


●投資用マンション選びで、「得する人」「損する人」【WEB開催】

【開催日程】4月29日(木・祝)13:00~
【講師】代表取締役 仲宗根和徳


投資用マンション、割安で購入できたら嬉しいですよね。

しかし、いざ安い物件を見つけても、「入居者が付かないから安く売り出しているんじゃないの?」と、不安な方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで注目したいのが「市場のゆがみ」!

市場における評価や、リスク認識のずれ等を活用すれば優良物件でも割安に購入できる可能性があるのです!どんな時代にも、成功している投資家は存在します。

本セミナーでは、損をしない物件選びのための5つのポイントや、投資用マンション選びで、「得する人」「損する人」の違いを解説いたします!


●マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由【WEB開催】

【開催日程】5月1日(土)13:00~
【講師】代表取締役 仲宗根和徳


「マンション経営を始めたはいいけど結果が出ない…。」
そんな方、いらっしゃいませんか?

「継続は力なり」と言われるように、成果を上げるには、長く続けていくことが重要です。
マンション経営においても、それが重要なのです。

マンション経営で成果を上げるために必要なのは、いくつかの項目を「習慣化」すること!

本セミナーでは、「マンション経営で結果を出すために習慣化すべきポイント」について詳しく解説いたします!


●失敗しないマンション投資とは?【WEB開催】

【開催日程】5月7日(金)19:00~
【講師】代表取締役 仲宗根和徳


マンション投資の初心者に伝えたい4つのポイント!

私たちは「成功すること」と「失敗しない」ことの違いを追求しました。
利回りやキャッシュフローだけで物件を選ぼうとしていませんか?

実はそれが大きな落とし穴だったのです!

本セミナーでは、マンション投資で失敗しないポイントに特化し、物件、ローン、賃貸管理、会社選びの4つに分けてご紹介いたします!


●インフレ時代の到来 コロナが導く格差社会【WEB開催】

【開催日程】5月12日(水)19:00~
【講師】代表取締役 仲宗根和徳


2020年、コロナウイルスはわが国だけでなく、全世界に大打撃を与えました。

いまだに収まる気配はありませんが、このウイルスは格差を大きく広げている原因になっているようです。では、今 本当の投資家が心配していることは、なんでしょう?

実は、【インフレ】です。不動産投資をすることで、インフレに対してどのように対処できるのか?確認していきましょう!

本セミナーでは、今の時代に知っておくべき格差社会の現実について解説します。
格差拡大への対策が、ここならわかります!


●老後破産を防ぐ「都心・中古ワンルームマンション経営」【本社開催】

【開催日程】5月16日(日)13:00~
【講師】代表取締役 仲宗根和徳


何歳まで生きるか分からないまま、いつどうなるかも分からない年金だけを収入の頼りに、日に日に目減りしていく貯金…。

「老後破産」「下流老人」「収入格差」これらの不安をまとめて解消するには、インカムゲイン=資本収入を得るしか手立てがありません。

本セミナーでは、無理なく一生続けられる安定収入の仕組みづくりをお教えします!


▼セミナー一覧・お申込みはコチラから
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/




和不動産のマンション投資セミナーにご参加頂いた方の口コミ


・何もわからない初心者で不安でしたが、実際に聞いてみたらとても分かりやすく為になるセミナー内容だったので安心しました。(30代男性)

・コロナショックの影響で不動産投資がどうなるのか気になっていました。すぐに時事的な内容も取り上げセミナーに落とし込んでいて、大変勉強になりました。(30代女性)

・机上の空論ではなく、膨大なデータに基づき理論展開されているため納得しやすい。絵やグラフも多く理解しやすいのが良かった。(50代男性)



セミナーご参加で、代表 仲宗根の執筆著書をプレゼント!





和不動産の不動産投資セミナーへご参加いただいた方全員に、当社代表取締役 仲宗根和徳の執筆著書5冊の中から、お好きな1冊をプレゼントいたします。

累計発行部数 2万5千部、いずれも大手書店やAmazonのビジネス書ランキングにて1位を獲得した書籍を無料で手に入れることができます!

書籍の詳細は下記ページよりご確認いただけますので、ぜひご覧ください。


▼和不動産 代表取締役 仲宗根和徳が執筆した書籍一覧
https://nagomi-fudousan.com/media/




株式会社和不動産が運営するサイト


■マンション経営.東京
https://mansionkeiei.tokyo/

■老後破産回避のためのマンション投資メソッド
https://nagomi-nenkintaisaku.com/

■和不動産のN-RICOS
https://n-ricos.jp/

■和不動産の賃貸管理
https://www.nagomichintai.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む