【キャンペーン】フリーランスクリエイター×yup あなたへ『yupからの贈り物』キャンペーン始動!

yup株式会社
yup株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:阪井優、以下「yup」)は、2021年7月15日から同7月29日まで、抽選で1名様にTwitterにて投稿いただいたアイデアをもとにカナイガ氏があなただけのギフトを製作・プレゼントする企画「yupからの贈り物」を開催します。






キャンペーンの内容



yupと繋がりのあるフリーランスのクリエイターとyupのクリエイティブチームで力を合わせ、あなたのアイデアをもとに世界にひとつしかないプレゼントを開発・プレゼントいたします。フリーランスとの関係が密着なyupだからこそ実現できるキャンペーンです。


キャンペーンのきっかけ

yupメンバーは皆、ひとつのミッションを掲げ、日々yupのために頑張ってくれています。そんな社員を支えてくれている家族・恋人の記念日くらい、せめて会社に祝わせてもらいたいという想いから、この企画を新たに福利厚生のひとつとして設けました。
本キャンペーンでは、社内で好評だったこの福利厚生を一般開放いたします。
この機会にフリーランスのクリエイターの皆さまの素晴らしい作品に触れていただきたいと思っております。

yupの福利厚生について:https://www.notion.so/yup-db404b0ae10149ae82defd305dcdd905

yupは、今後もフリーランス・個人事業主の方々がより働きやすい社会環境を実現するためにサービスを提供してまいります。


キャンペーンの概要

■ 募集期間
2021年7月15日(木)~2021年7月29日(木)23:59

■ 参加方法
1. 該当アカウント(@yupcoonoro)をフォロー
2. "あなたの好きな食材"を記載し、投稿を引用RT
3. 応募完了

■ 当選品の抽選・発表について
・ご参加いただいた方から抽選で1名様にプレゼントいたします。
・ご当選の方には8月上旬頃にDMにてお知らせいたします。
・制作物および過程については、Twitter上などで公開をさせていただきます。

■コラボクリエイター:カナイガ

楽しいアイデアを形にするクリエイター。
食べ物や言葉遊びなどをモチーフにした作品を、ツイッターやインスタグラムなどで発信している。
代表作は、「バターのせのせすごろく」、「焼き肉電子マネー」。

■キャンペーンサイト
https://yup.jp/gift

■本キャンペーンの注意事項
・全ての応募者及び投稿は Twitter の利用規約を遵守する必要があります。
・抽選時に該当アカウントのフォローを解除していた場合は、抽選対象外となります。
・当キャンペーン応募期間外での引用リツイートは抽選対象外となります。
・Twitter アカウントを非公開設定している方は抽選対象外となります。
・応募者の年齢、国籍は問いませんが、日本在住の方とさせていただきます。
・不慮のトラブル発生(天災・事故・その他事由による)などにより当選者へのギフトの提供 ができなくなった場合、提供のために最善を尽くしますが、保証はいたしかねます。
・特に取り決めのない事項については、当社の判断により決定します。


フリーランス向け報酬即日払いサービス『先払い』



取引先に送った入金前の請求書情報をyupに登録すると、報酬を即日受け取ることができる「フリーランス向け報酬即日払いサービス」です。2019年9月26日にβ版、2020年10月8日に本格リリースを開始。
手続きはすべてオンラインで完結し、面談や書面でのやり取りは一切不要。審査は最短60分で完了し、会員登録をした当日からご利用を開始できます。利用状況を取引先に知られることもありません。
ご利用者様の98.5%の方に満足いただき、NPS +37.8ptを獲得する(※1)など、高い顧客満足度を得ています。
その結果、ご利用者様の内、70%以上の方がリピートで利用していただいており、申込件数は10,000件を突破しました。
URL:https://yup.jp/

※1:NPS(ネットプロモータースコア)
顧客ロイヤルティを測る指標のこと。大手銀行業界やクレジットカード業界の平均が約−35ptである(※2)のに対し、yup『先払い』では+37.8ptと高得点を獲得。
※2:NTT コムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 NPS(R)ランキング&アワード2020より参照 https://www.nttcoms.com/service/nps/report/


yup株式会社

コイニーを独立した阪井によって2019年2月設立。「スモールビジネスにやさしい支払い・請求で新しい挑戦を後押しする」というミッションのもと、フリーランス向け報酬即日払いサービス『先払い』の開発を行っています。

2019年11月にはfreeeとのAPI連携、2020年4月にはセブン銀行と業務提携し、24時間365日いつでも報酬の即時払いを実現。受付開始4ヶ月で申込金額2億円を突破しました。
2020年7月に総額1.3億円の資金調達が完了。2021年1月に三菱UFJフィナンシャル・グループ主催の第5期「MUFG Digital アクセラレータ」参加企業に採択され、パートナー賞を受賞。
誰にでも簡単に使えるオンライン型ファクタリングサービスを皮切りに、スモールビジネスにおけるあらゆる商取引を簡単・シンプルにする事業を展開していきます。

社名:yup株式会社
代表者:代表取締役社長 阪井優
所在地:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル3階
設立:2019年2月4日
事業内容:インターネットビジネスの企画・開発・運営
URL :https://yup.jp/company


yup株式会社のプレスリリース一覧

https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/47439
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む