イチニ株式会社、政治家向け広告記事サービスの提供を開始~選挙区ターゲティング広告の活用や動画作成もサポート~

イチニ株式会社
約4,500万PVを誇る選挙情報ポータルサイトの選挙ドットコムを運営するイチニ株式会社は、7月から政治家向けの広告記事作成サービスを開始したことをお知らせいたします。政治家の皆様が、オンライン上で手軽にターゲットに適したコンテンツを配信し、全国あるいは特定の地域に根差したPRを可能にすることを目的としています。




イチニ株式会社はこれまで政治家の皆様に対し、オンライン上でより身近に選挙情報に触れられるよう、多様なデジタルサービスを展開してきました。この度の新サービスの提供により、コンテンツ制作からサポートすることで、広告効果の最大化を目指します。政治家が自身の選挙区地域にチラシをポスティングしたり、新聞や地域情報誌を活用するように、ネットでも同様のプロモーションを可能にします。 
 
本サービスでは豊富なオプションを展開しており、インタビュー取材、原稿作成、カメラマン派遣、動画撮影など、オンラインでのコミュニケーションに適したコンテンツ制作をサポートします。動画撮影を混むプレミアムプランから、基本テンプレートのベーシックプランまで、幅広いサービスメニューを提供予定です。 
 
また選挙区ターゲティング広告と組み合わせることによって、記事への流入数を増やすだけでなく、特定の選挙区を中心としたターゲットにリーチすることができ、より効果的にコンテンツを訴求することが可能です。 
 
なお、以下の目的においてご利用することはできません。候補者による選挙期間中の広告出稿や事前運動など公職選挙法に抵触するおそれのある情報、法令の定めに違反する情報、第三者の財産・信用・名誉等を毀損し又はプライバシーを侵害する情報、第三者に対する誹謗中傷又はいやがらせを目的とする情報などの掲載は禁止です。 
 
サービスの詳細は、こちらからお問い合わせください。
https://form.run/@seijikapr-inquiry

イチニ株式会社について:
イチニ株式会社は、約4,500万PVを誇る選挙情報ポータルサイト「選挙ドットコム」を運営し、国内の選挙情報や立候補者の情報をデーターベース化し管理しています。選挙や政治にまつわるプラットフォームを構築し、情報の透明性を保つことで、有権者のみなさまがより政治に参加しやすい環境づくりを支援しています。その他、地方議員向けの勉強会なども実施し、官民学の連携による多様なネットワークを創出し、オープンな場での議論により、イノベーションを促進します。
公式ウェブサイト:https://ichi-ni.jp/
選挙ドットコム :https://go2senkyo.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む