「MURASAKI SHONAN OPEN 2021」中止について

株式会社ムラサキスポーツ
湘南オープン実行委員会は、新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑み、2021年9月に開催を予定していたクロスカルチャービーチフェス「MURASAKI SHONAN OPEN 2021」の中止を決定いたしました。



URL : http://www.shonanopen.com/

湘南オープン実行委員会は、「MURASAKI SHONAN OPEN 2021」の開催の可否について関係機関と慎重に協議を進めてまいりましたが、本年の開催は中止を決定いたしました。また、延期開催もございません。

昨年に引き続き、大変残念な決定となりますが、7月から8月にかけて開催する東京五輪の無観客開催、東京都における緊急事態宣言の発令に加えて、何より湘南オープン開催地である神奈川県が独自の緊急事態宣言を発令している状況を鑑み、地元の皆様や来場されるお客様の健康と安全確保を第一と考えた決定です。

本来であれば10周年としてよりパワーアップした「MURASAKI SHONAN OPEN 2021」を皆様に披露したいところでしたが、現在の状況下での開催は、来場者の皆さまやアスリート、関係者の皆さま、そして運営スタッフの安全を損なう危険性を排除できないものと判断し、中止という苦渋の決断に至りました。

開催を楽しみにしてくださっていた皆さま、ならびに開催に向けて準備をしていただいた関係者の皆さまには大変ご迷惑をおかけし、深くお詫びを申し上げるとともに、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

来年には改めて記念すべき10周年として、東京五輪で注目されたアクションスポーツの魅力をさらに高め、お伝えできるよう、より魅力的でより安全な「MURASAKI SHONAN OPEN 2022」を開催すべく、十分な時間をかけて準備を進めてまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む