justInCaseの「スマホ保険」、約款を改定しより高い安心を提供

株式会社justInCase
保険スタートアップの株式会社justInCase(以下、「当社」)は、2018年7月に提供を開始した「スマホ保険」の約款を、2021年7月20日より改訂し、さらに高い安心をお届けします。




【改定の目的】
今までの「通信端末修理費用保険普通保険約款」をできる限りお客様にわかりやすくするために簡素化し、その中で規定されていた補償内容、支払方法、割引方法等については約款趣旨を明確とした特約としました。

【主な変更内容】
1.保険料について
新たに保険料と端末ごとの上限金額を算出しました。


2.被保険者の年齢制限について
より多くのお客様にご利用いただけるように被保険者の年齢制限を撤廃しました。この機会に是非、ご家族様のご加入もご検討ください。
3.海外での破損及び故障について
修理を国内で行った場合に限り、海外での破損及び故障についても保険の対象としました。
詳細は下記よりご確認いただけます。
https://guide.justincase.jp/smartphone/1077/

【会社概要】
会社名:株式会社justInCase
設立:2016年12月
少額短期保険業開業:2018年7月
代表者:代表取締役社長 畑 加寿也
所在地:東京都中央区日本橋茅場町1-8-1 茅場町一丁目平和ビル702
事業内容:少額短期保険業者。「助けられ、助ける喜びを、すべての人へ。」というビジョンを掲げ、テクノロジーで保険業を変革することを目指し、インシュアテック事業を展開。今までに存在しなかった保険商品をこれまでとは異なる販売方法で世に広め、これまでにない価値を提供する事で人々の生活をよりよく変えていきます。
https://justincase.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む