ほっかほっか亭 × すみっコぐらし《すみっコぐらしべんとう》 各種デザイン一新! プレミアムキャンペーン2ndシーズンも大好評開催中!!

株式会社ハークスレイ(ほっかほっか亭)

 

 持ち帰り弁当事業のパイオニア「ほっかほっか亭」では、「わたしの街の台所」をスローガンに、皆さまにつくりたてで、心のこもったあたたかいお弁当を食べていただくため、様々な試みを行っております。
 
 人気キャラクター「すみっコぐらし」とほっかほっか亭がコラボしたお子さま向けのおべんとう「すみっコぐらしべんとう」*1のデザインをこの夏、一新致します。

 今回は、夏から秋までの販売を予定しており、そこで採用したテーマは、「とかげのお家にあそびにいきました」。おべんとうのふたや、バラン、おにぎりフィルムに、かわいいすみっコたちが並びます。
 
 さらに、お買い上げのお客さまには、もれなくオリジナルクリアカード(全30種)が、1枚ついています。中には、今年、創業45周年を迎えたほっかほっか亭をお祝いするすみっコたちが描かれたオリジナルデザインも含まれていて、どれが当たるかは、お楽しみ!となっています。

 また、ほっかほっか亭の各店では、「ほっかアプリ」会員さま限定企画、ほっかほっか亭オリジナルのすみっコぐらしてのりぬいぐるみが毎月100名さまに当たるプレミアムキャンペーン2ndシーズンも好評開催中。是非、この機会に登録のうえ、どしどしご応募ください。

 ほっかほっか亭では、お店で手づくり、つくりたてのおいしさを皆さまにお届けし、お客さまに楽しんでいただけるキャンペーンを実施して参ります。


*1:すみっコぐらしべんとうは、北海道、秋田県、宮城県、福島県、山梨県、関東地方、東海・北陸地方、大阪府、兵庫県(淡路島を除く)、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、中国地方、九州地方の各ほっかほっか亭で販売します。また、プレミアムキャンペーン2ndシーズンの開催につきましても同様です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む