この夏、武田塾で差をつけろ!学習塾・武田塾が「夏だけタケダ2021」を開始

株式会社A.ver
~夏を制する者は受験を制す。オンライン指導も並行して開始~

学習塾「武田塾」を全国に展開している株式会社A.ver(代表取締役:林尚弘、本社:東京都文京区 以下「武田塾」)は、毎年恒例となっている夏期講習を「夏だけタケダ2021」として開講することをお知らせいたします。





夏期講習を機に塾通いを始める学生が多い

武田塾は、毎年夏休みの時期に合わせて夏期講習を開講しており、既存の塾生以外にも、短期学習を目的に多くの学生にご参加いただき、年々受講者数が増加しております。昨年は1,000名以上が受講した武田塾の夏期講習ですが、これをきっかけに参加者の6割以上が夏期講習終了後に武田塾に入塾しています。

参加している学生のうち約半分が高校3年生。受験まで半年を切り、夏から本格的に受験対策をする受験生も多く参加しています。夏からの対策では間に合わないのではと考える方も多いですが、武田塾では、一人ひとりに合わせた個別指導と学習管理で、志望校合格に向けて個人に最適な学習方法を提案するスタイルを取り入れています。

「夏だけタケダ」では夏休みの期間、武田塾のメソッドである自学自習を徹底し定着させます。また今回から高校1、2年生を対象とした新コースも展開し早期からの受験合格に向けての支援を行ってまいります。



「夏だけタケダ2021」概要 https://www.takeda.tv/natsu/

武田塾を試してみたいという方に向けて、長きにわたり実施してきている夏季限定の講習です。
(半数以上はそのまま入塾)下記2つの特徴で受験合格・成績アップへ導きます。
詳しくはこちら▷https://www.takeda.tv/natsu/

1、「夏だけタケダ2021」は入会金が無料!
1ヶ月間入会金なしで、武田塾の特訓が実施できます。
※「夏だけタケダ2021」受講後の正式入会は入会金が必要となります。

2、今からでも間に合う!合格するなら今がチャンス。
受験生は今この時期から奇跡の逆転合格が可能。高校2年生以下はこの時期に武田塾を体感でき
周りに差をつけることができます。

今夏限定で高校1・2年生向け新コースがスタート!
武田塾では塾と並行して部活を行っている生徒も多数在籍します。(塾生の37.5%※2021年5月時点)
本人の希望に合わせて2つのコースがあり、夏休み明けにトップスピードを切れるようなカリキュラムを用意しています。




この状況でも安心!自宅で特訓ができるインターネットオンライン指導に対応

武田塾では自宅で行えるインターネットオンライン指導に対応しています。直接校舎に通わなくても、自宅にインターネット環境があれば特訓を受けることが可能です。※オンライン対応の詳細につきましては最寄りの武田塾にお問い合わせください。


武田塾ってどんな塾?
「日本初!授業をしない。武田塾」として、独自の自学自習メソッドで受験対策を中心に、全国に学習塾を展開。グループ全体で400校以上を運営。また学習法などを紹介するYouTubeはチャンネル登録数9万人を突破しています。

▶︎武田塾 公式YouTube https://www.youtube.com/channel/UCXErsls7YWBKrxbSTVvjCBw

【会社概要】
社 名: 株式会社A.ver
代表者: 代表取締役  林 尚弘
設 立: 2004年12月7日
事業内容: 学習塾「武田塾」の運営
本 社: 〒113-0033
東京都文京区本郷3丁目4-4 イワサ&Msビル2階
T E L: 03-5840-7678
U R L: https://www.takeda.tv/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む