発売から約5か月でベスコス12冠達成!(※1) “失敗しないアイライナー”(※2)なら、デジャヴュの「極細専用 ショート筆リキッド」。目のキワやまつげの隙間でも、極細ラインが描きやすいことが評判に。

イミュ株式会社
イミュ株式会社(東京都中央区)が展開する化粧品ブランド「デジャヴュ」が、2021年3月に発売した新製品「密着アイラナー」ショート筆リキッドですが、発売直後から多くのお客様にご好評いただき、口コミサイトや女性誌のベストコスメ企画で合計12冠を受賞しております。(※1) ※1 2021年3月~7月の口コミサイト、女性誌での掲載実績より ※2 失敗しないとは、描きやすい筆を採用のこと。


極細専用「ショート筆リキッド」


リキッドアイライナーの潜在的なストレスを払拭。「失敗しようがない」(※2)わずか5mmのショート筆

リキッドアイライナーユーザーの85%が理想とするのは、がたつきやブレのない極細ライン。
リキッドアイライナー歴を重ねることで、自分なりのテクニックを身に着けているため、極細ラインを描くこと自体を難しいと感じる人は多くありません。
しかし、そんな理想のラインを描くために、96%の女性は自分なりの“工夫”をしていることが分かっています。







そんな潜在的なストレスから解放するため、リキッドライナーをもっと気楽なメイクステップにするために誕生したのが、デジャヴュの「極細専用 ショート筆リキッド」です。
筆丈を従来のアイライナーの約6割程度にすることで、力が入っても筆がしなりにくく、細さにブレのない極細ラインを描くことができます。
一般的なアイライナーとの筆先比較


使った女性の93%が、「極細専用 ショート筆リキッド」の良さを実感

リキッドアイライナーを週3日以上使用しており、特に極細ラインの仕上がりを好む女性に、「極細専用 ショート筆リキッド」を5日間使っていただき評価※をしてもらったところ、93%の方が使用感に満足したと回答しました。さらに、91%の方が、がたつきやブレのない極細ラインを“さっと”描くことができると回答していることから、ショート筆リキッドなら、極細ラインを描くときの負担を軽くするのに役立つアイテムであると考えられます。





「極細専用 ショート筆リキッド」を使った感想(購入者アンケートより一部抜粋)


・本当にブレずにキレイなラインを描けるので驚きました
・急いでいる時でもキレイにラインが引きやすい
・多少手ブレしてもズレない
・描いた瞬間、今までのアイライナーと違い、びっくりしました。
・使いやすくてリピート買い決定しました!



製品特長


1.まつげと同じレベルの細さ0.1mmラインが簡単!筆丈5mmの<エクストラショート筆>

筆の先端を極細にしても、力を入れると筆がしなってラインが太くなってしまうのが従来のアイライナー。描くときに思わず力が入ってもブレにくくなめらかに描けるように、筆丈5mmの<エクストラショート筆>を開発しました。
筆丈を短くすることで、力を入れてもしなりにくく、一定の細さでラインを描くことが可能です。
一般的なアイライナーとの筆先比較


2.皮脂・汗・涙・こすれに強く、描きたてのラインが長持ち(ウォータープルーフ)

もちのよさの秘密は、高配合されたラインキープ剤が、はっ水効果のあるフィルムに変化するため。皮脂・汗・涙をはじき、まばたきなどによるこすれにも強いため、ラインのにじみや薄れを防ぎます。描いてすぐにまばたきをしても、ラインがにじみにくい速乾タイプ。



3.お湯だけで簡単にオフできる

皮脂・汗・涙に強いのに、お湯でふやけるフィルムタイプ。ラインがフィルムに変化するため、お湯だけで簡単にオフすることができます。






製品情報


「密着アイライナー」ショート筆リキッド

極細専用「ショート筆リキッド」

・製品名 デジャヴュ ラスティンファインE ショート筆リキッド
・発売日 2021年3月5日(金)
・税込価格 1,430円(本体価格 1,300円)
・全国のバラエティストア、イミュ公式オンラインストアで販売 ※一部取扱いのない店舗があります
・ブランドサイト https://www.dejavu-net.jp/items/eyeliner/short/
・色展開 全3色
-ディープブラック
-ミディアムブラウン
-ブラックブラウン
色展開
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む