ちょっと待って!缶ビール飲むならこれ使って!美味しく楽しくビールが飲める。ジョッキ型保冷ホルダー!

株式会社シービージャパン
ジョッキタイプの缶ビールに最適。缶をそのまま入れて保冷できる缶ビール専用ホルダー。

日用品・雑貨メーカー 株式会社シービージャパン(本社:東京都足立区 代表取締役社長:樋口圭介)は、 「BEERGOMUG」を7月末に発売致します。



夏だ!ビールだ!BEERGOMUGだ!



夏の暑い日差しの中、キンキンに冷えたビールで乾杯!最高ですよね。
そんなビール好きに最高のアイテムをご紹介します。

ジョッキタイプ(フルオープンタイプ)の缶ビールに最適!



使い方は簡単!キンキンに冷えたジョッキタイプ(フルオープンタイプ)の缶ビールをそのまま差し込むだけ!


ジョッキでビールと言ったら、やっぱりあのハンドルを持って乾杯したいですよね.

みんなで乾杯すると美味しいビールがもっと美味しく、楽しく飲めます!


最後の一口までしっかり冷たい!




気温30℃の暑い日差しの中でも、しっかり保冷してくれるので、海やキャンプ、BBQにぴったり。

缶をしっかりホールドして扱いやすい



逆さまにしても落ちてこないくらい、しっかりと缶をホールドしてくれるので安心して使えます。
また、グラスに注ぐときも缶が落ちてくる心配がないので便利です。

この内側のリブがしっかり缶をホールドするポイント。


直のみもOK!



滑らかな飲み口なので、直接飲み物を入れて使ってもOK。
ハンドル付きで持ちやすいので小さなお子様の保冷マグとしても便利です。

BEER GOMUGでこの夏を楽しもう!!!!!


GOMUGシリーズのご紹介






GOMUGは2020年より発売を開始した、新発想の保冷・保温マグシリーズ。
カップやボトル・缶などをそのまま入れて、保冷・保温することで、最後の一口まで美味しく飲むことができます。冷たい飲み物の結露防止にも最適です。


製品情報

販売サイト
https://www.amazon.co.jp/dp/B099N2CQ6V

株式会社シービージャパンHP
http://cb-j.com/

公式youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCEVAkik4KMdPTfcsIVBdwHw/videos

シービージャパン公式instagram
https://www.instagram.com/cbjapan_official/


【商品詳細】
商品名:BEER GOMUG
小売価格:2,200円(税込)
サイズ:(約)W100×D72×H107mm
重量:(約)174g
主材質:ステンレス鋼
保冷効力:10.7℃(1時間後)
※350ml缶に4±1℃の冷水を350ml入れ、30±2℃の環境下で測定した温度
Made in China
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む