【2021年7月17日(土)~】首里城公園内売店に一部商品の販売を開始いたします。

株式会社コーカス
『ショップ紅型(びんがた)』『ミュージアムショップ球陽(きゅうよう)』にて一部商品を販売させていただくことになりました。



琉球の歴史と文化を育んだ古城「首里城」。
それは約600年経った今でも、人々の心の中に在り魅了し続けています。

この度、私たち首里石鹸は、沖縄のシンボルである首里城の首里城公園内売店にて
一部商品の販売をさせていただくこととなりました。

首里城のお膝元“当蔵”にて立ち上がった首里石鹸。
この地域と共に時間を過ごし、たくさん成長させて頂き、たくさんの可能性を手にしました。

これからも、わたしたちは首里城とともに
沖縄の文化や自然の恵みを、香りに添えて届けてまいります。

皆さまのご来店をお待ちしております。

■首里城公園内売店 『ショップ紅型(びんがた)』
・場所:首里杜館 1階
■首里城公園内売店 有料区域内 『ミュージアムショップ球陽(きゅうよう)』
・場所:女官居室

◎営業時間:詳しくは、首里城公園のホームページをご確認ください。
首里城公園ホームページ:https://oki-park.jp/shurijo/

【新型コロナウイルス予防に関するお願い】
お客さまと従業員の安全と安心を最優先に考え、新型コロナウイルス感染予防対策を行ってまいります。
ご来店いただくお客さまに感染拡大防止のためご協力をお願いいたします。

※感染予防対策に留意し、ご自身でマスクをご準備いただいてお越しください。
※店頭ではマスク着用を行っていただくとともに、手指消毒用アルコールを準備しますのでご利用願いいたします。
※咳や発熱の症状のある場合は、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む