ポイントサイトのおすすめ一覧が分かる「ポイントサイト比較ガイド」がリニューアル!より使いやすくなりました

北名古屋WEBマーケティング
北名古屋WEBマーケティング(所在地:愛知県名古屋市)は、2021年7月19日にポイント自動比較サービス「ポイントサイト比較ガイド」(https://pointlife.jp/pointsite/)のサイトをリニューアルしました。 より使いやすく広告案件を探せるようになりました。



ポイントサイト比較ガイドは11のポイントサイトを自動で比較してくれるサービスで、広告ごとに11のサイトから一番高いポイントサイトを自動表示してくれるサービスです。


一番お得な方法でポイントを獲得したい!
複数のポイントサイトを簡単に比較したい!

このような方々に利用いただき、ポイ活をよりお得にすることができます。

現在は取扱い案件数が1万を超え、スマホでしか見れない案件や、他のサイトにはない「アプリ」の比較にも対応しています。

ユーザー登録も必要なく、どなたでも無料で利用することができるので、多くの方に利用されています。


今回は100名の方にサイトを使って頂いた感想を元に、サイトを全面的にリニューアルしました。

より便利に使いやすくなったポイントサイト比較ガイドの検索機能を紹介します。

使い方についての詳細はコチラ:https://pointlife.jp/pointsite/guide/


● カテゴリーから広告案件を探す



ポイントサイト比較ガイドのメニューバーには「サービスでためる」と「ショッピングでためる」があり、これをクリックするとカテゴリーが表示されます。

サービスでためるは12カテゴリーあり、ショッピングでためるは18のカテゴリーがあります。

サービスでためる






ショッピングでためる





これらのカテゴリーから興味があるものを選んで広告を探してください。


● おすすめ案件、新着案件、ポイントアップ中の案件から探す

ポイントサイト比較ガイドのトップページは「おすすめ案件」「新着案件」「ポイントアップ中の案件」の3つの機能があります。

おすすめ案件



おすすめ案件は利用されることが多い人気の案件が表示されます。

Amazonや楽天市場など、多くの人が利用する広告なので、まずはココから広告案件を見つけると良いでしょう。

▸おすすめ人気案件一覧:https://pointlife.jp/pointsite/latestpostlist/?sort=pop


新着案件



ポイントサイトの広告は毎日新しいものが誕生しています。

日々のポイ活で新しい案件をチェックして行きましょう。

▸新着案件一覧:https://pointlife.jp/pointsite/latestpostlist/


ポイントアップ中の案件

ポイントアップ中の案件は、前日よりも20%以上ポイントが高くなった場合に自動表示してくれる機能です。

普段のポイントも表示されるので、どれくらいポイントが高くなったのか、一目で分かるようになっています。

ぜひポイントが高くなっている広告を見つけて、お得にポイントを獲得して行きましょう。

▸ポイントアップ案件一覧:https://pointlife.jp/pointsite/latestpostlist/?sort=pup


● お気に入り機能


検索窓のすぐ下に「お気に入り」が見れるようになっていて、事前にお気に入りにいれておき、後から確認することができます。

外出中や移動中など、すきま時間を使ってチェックしておき、後からゆっくり利用できるようになっています。


● ポイントサイトの選択

「自分が登録しているポイントサイト以外の案件は表示しなくて良い」という人も多いと思いますので、使っていないポイントサイトのチェックを外しておくことによって、チェックしているポイントサイトのみが扱い広告が表示されるようになります。


● カテゴリーの選択

初期設定ではすべてのポイントサイトが表示されていますが、あまり利用しないポイントサイトのチェックを外しておくことで、一覧ページに表示されないようになります。

カテゴリー選択機能を利用して、興味のあるカテゴリーだけ表示するようにしましょう。


このように、いろいろな方法で広告案件を探すことができるようになりました。

ぜひポイントサイト比較ガイドを使って、ポイ活をして行きましょう。

▸ポイントサイト比較ガイドとは?:https://pointlife.jp/pointsite/about/


その他、北名古屋WEBマーケティングではポイントサイト比較ガイドの他にも複数のポイント系サイトを展開しています。

今人気のポイント投資の専門サイトもあるので、ぜひご活用ください。

> ポイ活ガイド:https://pointlife.jp/
> ポイント投資:https://pointlife.jp/toushi/
> クレジットカードポイント:http://pointlife.jp/credit/
> ポイントアプリ:https://pointlife.jp/app/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む