丸山桂里奈プロデュース!ながらエクササイズでボディメイクができる「Be-HIP エクササイズ」を発売

株式会社ツカモトコーポレーション
ツカモトコーポレーション新ブランド「AiMY エイミー」より第1弾として、Be-HIPエクササイズが発売されます。




株式会社ツカモトコーポレーションは(本社:東京都中央区、代表取締役社長:百瀬二郎)は自宅で簡単にボディメイクができるエクササイズ機器「Be-HIPエクササイズ」を発売します。



Be-HIPとは?



昨今コロナ禍で巣ごもり需要が高まっているなか、
ジムに行かなくてもお家で気軽にエクササイズができないかと開発されたのが、こちらの商品です。
太もも・下腹部・ふくらはぎのエクササイズが可能です。


そして今回商品をプロデュースしたのは、
オリンピックに3回出場している元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈さんです。




丸山桂里奈さんご参加の背景



このご時世、みなさん家にこもりがちで筋力が衰えたり、デスクワークで姿勢が悪くなったりと
悩みがつきないと思います。暑いとジム通いも面倒になりますよね・・・

そもそも自粛中だとジムにも行けずトレーニングもできません。

そこで、家にいても下腹部・太もものエクササイズができる商品を考えました!
実際に私も3週間チャレンジしましたが、とても満足のいく結果になりました。
※3週間チャレンジの結果は下記に記載があります

バックキックエクササイズをしている様子




スポーツ選手ならではの効率の良いエクササイズを考えていただきました。



ながらエクササイズができる「Be-HIP」使用方法






椅子につかまってテレビを見ながら
手軽にエクササイズ。簡単にお尻を鍛えます。





ながら動作で内転筋エクササイズ。
効率よく脚痩せを目指します。






椅子に座りながら踏み込む動きで楽しく運動。
無理なく太もも・下腹部を鍛えます。





丸山桂里奈さんの3週間チャレンジ


実際に丸山さんが3週間使用した結果・・・


お腹はへこみ、お尻は上がって姿勢も良くなってのがわかります。





みなさんも、Be-HIPでながらエクササイズしませんか?







〈製品概要〉


商品名:エイミー ビーヒップ
型番:AIM-FN067
標準価格:オープン
外形寸法:(約)幅460~560×奥行265×高さ115cm
質量:約2.5kg





〈企業情報〉


名称:株式会社ツカモトコーポレーション
所在地:〒103-0023 東京都中央区日本橋本町1-6-5
TEL:03-3279-1516
URL:https://www.tsukamoto-aim.co.jp/


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む