完成!新しくなった「のどごし<生>」は、どれだけうまくなったのか!?「桐谷健太 うまさ初体験」特別動画 公開

キリンビール株式会社
お客様の95%が「うまい!」と答えた※ 新!「のどごし<生>」の磨き抜かれたうまさを初体験。桐谷健太による注ぎと「うまい!」を体感する素のリアクションに注目!

※ のどごし<生>過去飲用者(直近3年) 20~60代男女 300名 キリンビール調べ(2021年3月)




「桐谷健太 うまさ初体験」特別動画 URL:https://youtu.be/ZN7oDY9PKJw

 キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、キリンの新ジャンルカテゴリーの最大ブランドとして圧倒的な販売数量を誇る「キリン のどごし<生>(以下、「のどごし<生>」)」をリニューアルして、2021年3月製造品から順次切り替えています。
 この度「のどごし<生>」のリニューアルに合わせ、桐谷健太さん起用の新CMのOAを前に、 「桐谷健太 うまさ初体験」 特別動画を5月10日(月)0時よりYouTubeで公開します。
 2005年の 「のどごし<生>」発売から15年。16年目のリニューアルで“つきぬける!爽快なのどごし”がついに完成しました。新しくなった「のどごし<生>」は、どれだけうまくなったのか!?特別動画では、長くCMキャラクターをつとめ、「のどごし<生>」のために「ジャパンビアソムリエ」の資格を取得した桐谷健太さんに、磨き抜かれた爽快なうまさの新!「のどごし<生>」を体験していただく一部始終を収めました。
 「のどごし<生>」を最もよく知るひとりである桐谷健太さんの、うまさに驚く素のリアクションは必見です!


CMキャラクター桐谷健太さんが新しくなったのどごし<生>を初体験、素のリアクションは!?「桐谷健太 うまさ初体験」特別動画 概要

 CMキャラクターである桐谷健太さんが、新しくなった「のどごし<生>」を初体験する様子を収めた特別動画。キリン担当者に勧められ、これまでの「のどごし<生>」の味を最も知る桐谷健太さんが、新!「のどごし<生>」を初体験します。
 新しくなった「のどごし<生>」は、どれだけうまくなったのか!?桐谷健太さんが、磨き抜かれた爽快なうまさを体験する一部始終を収めました。16年目の進化に半信半疑な様子や、「のどごし<生>」のために「ジャパンビアソムリエ」の資格を取得した桐谷健太さんの、ただただ“うまそうな” 注ぎと“うまい”を体感する素のリアクションは必見です!

「桐谷健太 うまさ初体験」特別動画 URL:https://youtu.be/ZN7oDY9PKJw



■撮影エピソード

 新しくなった「のどごし<生>」の率直な感想を聞くため、俳優としてではなく、普段どおりの桐谷健太さんとして挑んでもらった今回の撮影。
 チャーミングなお人柄のおかげで、終始和やかな撮影現場となりました。
 「ジャパンビアソムリエ」を取得された桐谷健太さんは、注ぎ方にもこだわりが。 撮影中、泡と液体がベストバランスでうまそうに注げたときには、 とても満足げな笑顔を浮かべていらっしゃいました。
 新しくうまくなった「のどごし<生>」を飲んだ桐谷健太さんがみせる、ドラマや映画では見られない素の表情とリアクションに注目です。

新!「キリン のどごし<生> 」 商品概要




商品名:「キリン のどごし<生>」
発売地域:全国
発売日:2021年3月製造品より順次切り替え
容量・容器:250ml缶、350ml缶、500ml缶、15L樽
価格:オープン価格
アルコール分:5%
酒税法上の区分:その他の醸造酒(発泡性)2.
販売予定数:約2,260万ケース(286,000KL)※大びん換算
製造工場:キリンビール北海道千歳工場、仙台工場、取手工場、横浜工場、名古屋工場、滋賀工場、神戸工場、岡山工場、福岡工場
公式HP:https://www.kirin.co.jp/products/beer/nodogoshi/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む