夏休みの宿題応援キャンペーン

株式会社ツネミ
コンクリート穴埋め補修材を無償提供!親子で世界で一つだけのオリジナルコンクリート作品をつくろう

2021年7月26日9時から子供たちの夏休みの宿題応援キャンペーンとして、限定100名に対して、自社ECサイトを通じてコンクリート補修材【あなうめーる100g】を希望者に無料で提供します。





株式会社ツネミ(本社:北九州市門司区、代表取締役:廣石武彦、以下「当社」)は、2021年7月26日(月)9時から子供たちの夏休みの宿題応援キャンペーン”として、限定100人に対して、自社ECサイトを通じてコンクリート補修材「あなうめーる100g」を希望者に無料で提供します。弊社は、コンクリートの補修材メーカーとして、用途が分かりやすいネーミングや誰でも簡単に使える利便性から全国のプロユーザーからDIY愛好家まで、幅広いお客様に使用していただいております。
子供たちの夏休みの宿題で何をしたら良いか困っているという話も良く聞きます。そんな中で、企業として何かできないか?と考え、100円ショップなどで販売しているキャラクターの型枠とコンクリート補修材を使用して、親子で一緒に世界で一つだけのオリジナルコンクリート作品を工作する事で、少しでも楽しい気持ちになってもらえればと思い企画を実施することにしました。完成作品に関しては希望者に写真を送付してもらい、自社のHPやYouTubeなどのSNSで発表を行う予定です。

株式会社ツネミについて

株式会社ツネミは、北九州市門司区でコンクリート補修材製造販売、産業廃棄物処理、不用品回収などの事業を行う会社です。“家族が誇りをもてる企業にしよう”を理念に掲げ、こども110番の家への登録や地域の清掃活動、映画やドラマの撮影協力、赤い羽根募金自動販売機設置といった地域社会への貢献活動も行っております。

◎本件に関するお問い合わせ先


株式会社ツネミ
担当:廣石・中山・藤原
電話:093-481-0278
FAX:093-481-0390
H P:https://k-tsunemi.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む