【数量限定】北海道産のプレミアム野菜のBOXセット「THINK’A BOX(シンカボックス)」を7月15日(木)より予約販売開始。

CORED株式会社
消費者が”言い値“で価格を決められる独自サービスも。

CORED株式会社(本社:東京都中央区日本橋、代表取締役:平山陽一、以下コレド)は、北海道産プレミアム野菜の新ブランド「THINK’A(シンカ)」を新たに立ち上げ、7月15日(木)より公式サイトをグランドオープンいたします。北海道の契約農家が、味わいと栄養価にこだわり特別な農法で栽培した季節のプレミアム野菜をセットにした「THINK’A BOX」を毎月数量限定で販売するのにあわせて、初回購入時限定で購入者が”言い値“で価格を決められる独自サービス「THINK PRICE保証」もスタートいたします。 ■ THINK’A公式サイト https://thinka.life


野菜を深化する。

■ プレミアム野菜セット「THINK’A BOX(シンカ ボックス)」

毎月、季節の野菜セットを数量限定で予約販売
THINKA BOX


北海道プレミアム野菜をセットにした「THINK’A BOX」(販売価格1セット7,000円)の一般予約販売を、7月15日(木)より開始いたします(発送は8月~)。

THINK’A BOXは月替わりでその時期の北海道野菜をセットでお届けするもので、第一弾となる「THINK’A BOX August」(900セット限定)は、一般的には捨てられてしまう外葉まで味わい深く、また不快の苦みのないレタスをはじめ、蜂蜜を思わせる奥深い甘みを堪能できるトウモロコシ、爽やかな酸味と甘みが両立した夏トマトなど、こだわりの7品目をセットにしました。以降も、毎月その時期にあわせた内容で、数量限定の予約販売を行っていきます。ご自宅用としてはもちろん、ギフトにもご活用いただけます。


■ 初回限定「THINK PRICE保証」

購入者が“言い値“で野菜の価格を決められる!
THINK PRICE保証

「野菜の適正価格」を消費者とともに考えていくために。

THINK’A BOXの初回購入時限定で、お客様が実際に召し上がった評価をもとに自身で価格を決められる「THINK PRICE保証」を、THINK’A BOXのリリースと同時にスタートします。THINK’Aでは野菜の栽培コストを抑えることよりも、質の追求に力を注いでいるため、一般的な野菜の市場価格よりも高価格帯となっています。届いた野菜を味わってから価格を決められるTHINK PRICE保証は、お客様により納得感をもってTHINK’A BOXを体験していただけます。また、お客様からいただいた評価は、生産者とも共有し今後の野菜づくりやサービス向上に役立てていきます。


■ THINK’A(シンカ)が目指すもの

質の高い野菜を、適正価格で、欲しい人へ。
北海道産プレミアム野菜

「より良いものを、より安く」。大量消費の中で実現されてきた流通の仕組みが変わりつつある昨今。THINK’Aは、生産者が栽培コストや生産性にとらわれることなく、野菜の質を高められる環境づくりを目指してスタートしました。

「質の高い野菜を、適正価格で、欲しい人へ」。数量限定・予約販売のクローズドマーケットとすることで、質の高い野菜を作りたい生産者と、質の高い野菜を食べたい消費者を結びつけ、両者にとって満足度の高いサイクル作りを実現していきます。


■ THINK’Aの野菜の特徴

動物性堆肥不使用、人が口に入れても安全な肥料が中心


季節・昼夜の寒暖差が激しく野菜栽培に適した北海道の地で、契約農家とともに高品質な野菜づくりを行っています。一般的な農法では、土作りのために牛や馬、豚、鶏など家畜の糞尿由来の堆肥が用いられていますが、THINK’Aでは土壌の富栄養化による野菜の質低下や、動物性堆肥の使用に付随する土壌の消毒等による安全性の低下を防ぐため、動物性堆肥は一切使用していません。また、肥料には昆布やにがり、糖蜜など人が口に入れても安心な素材を使用し、美味しさと安心・安全の両立を実現しています。


■ 運営会社 CORED株式会社について

初のフード事業参入で「食卓をもっと豊かに」
コレドでは、オランダ発の家電メーカーPRINCESSをはじめ、世界中のハイクォリティでオリジナリティのある商品を日本の皆さまにお届けしています。特にPRINCESS「テーブルグリル」シリーズは累計21万台を突破する人気商品となりました。今回、PRINCESSの輸入・販売を通じてお客様の食卓でのひとときに携わるなかで芽生えた「食卓をもっと豊かに」との思いを形にするべく、初のフード事業「THINK’A」をスタートしました
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む