ストレスフリーな恋活マッチングアプリ「CoCome」の一般会員登録を7月12日に開始期間限定で30日間無料トライアルキャンペーンを実施!

株式会社GoFresh

株式会社GoFresh(所在地:東京都港区、代表:牛頭貴大)は、「いまだから、安全に会いたい」をスローガンとした恋活マッチングアプリ「CoCome(ココミー)」の一般会員登録を2021年7月12日(月)より開始します。

5月20日に開始した事前会員登録の期間中は完全招待制でしたが、7月12日以降は正式ローンチとなり、招待不要でどなたでもご登録いただけるようになります。また、正式ローンチを記念して、一部の有料機能を無料でご利用いただける30日間トライアルキャンペーンを期間限定で実施いたします。




恋活マッチングアプリ「CoCome(ココミー)」 正式ローンチ

正式登録開始に先立ち、7月11日(日)に東京・渋谷にて豪華記念ローンチパーティーを実施いたしました。当日は、事前会員登録をしていただいたユーザーの中から抽選でを招待し、リアルな交流の場をご用意しました。





ローンチパーティーの様子


株式会社GoFresh 代表 牛頭貴大のコメント
「新型コロナウイルスの流行により生活様式が変化し、対面での出会いが困難になりました。恋愛に対して大きな不安を持つようになった方も少なくない中、若者が再び安心して、心が弾むような恋愛をできるようにするため、私たちは安心と安全をテーマにした恋活マッチングアプリCoComeをローンチしました。

5月20日のプレローンチ以降は、ユーザーの皆様に安心できるコミュニティ環境を提供できるよう、招待制を通じた事前登録を実施しました。熱心にご活用いただいたことで、一定の会員登録を集めることができましたので、本日、一般登録を開始いたします。事前登録いただいたユーザーの皆様のご支援に感謝を申し上げるとともに、今後ぜひ、大学生や新社会人などの新しい環境に悩む皆様にもCoComeをご利用いただけたらと思っております。

今後もユーザーの皆様が、CoComeのサポートを通じて、人生の大部分、あるいはその後の人生を一緒に過ごすことができる一人の大切な方に出会えるよう願っています。」




期間限定!30日間無料トライアルキャンペーン 詳細

■対象者
新規で会員登録いただいた男性ユーザー
※女性は全ての機能を無料でご利用いただけます。

■適用条件
・アプリダウンロード、アカウント登録済
・年齢認証済
・プロフィールの完成度70%以上 ※完成度はマイページから確認できます

■補足
・無料トライアルは1回のみご利用いただけます。
・無料トライアル期間中にプロフィールの完成度が70%以下となった場合、トライアルは自動で終了し、再度の申し込みは不可となるためご注意ください。
・30日間経過後、無料トライアルは自動で終了いたします。自動課金されることはありませんのでご安心ください。


CoComeについて
CoComeは、オンラインでも安心・安全でストレスフリーな恋活をしたいすべての方々をサポートするため、「いまだから、安全に会いたい」をスローガンに開発されました。プライバシー機能の充実はもちろん、業界初となる「バニッシュ」や「Myマガジン」機能なども搭載しています。

CoComeは、「CoCo=個々」、「Come=来る、集まる」、「Me=Meet出会う」の3つの言葉を合わせて名付けられ、新しい出会いを求めるすべての人が安心して集まることのできる場所でありたいというCoComeの願いが込められています。


CoCome アプリ概要
対応端末:iOS/Android
価格:ダウンロード無料
App Store / Google Play :https://cocome.onelink.me/3o6A/657f5b19 
公式SNSアカウント
https://twitter.com/cocomeapp/ (Twitter)
https://www.instagram.com/cocomeapp/ (Instagram)
公式ウェブサイト:https://www.cocome.app/ 
開発・運営・配信:株式会社GoFresh

※ 18歳未満の方や独身でない方はご利用いただけません
※ メッセージのやりとりを始める前に、各種公的証明書による年齢確認が必須となります
※ 利用規約に違反する投稿内容は削除される場合がございます。

***************************************
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む