フランスで話題沸騰中のスキンケア化粧品【Biotanie】がついに、2021年4月より発売開始!

Skin A Skin‐スキナスキン合同会社
https://biotanie-japon.com/

フランスで話題沸騰中のスキンケア化粧品【Biotanie】がついに、2021年4月より発売開始!


Skin A Skin-スキナスキン合同会社(本社: 大阪府、代表社員: 坪井 寛明、以下スキナスキン)はフランスコスメブラン ド「Biotanie」より新商品4アイテム[ビオタニーリムーバー&ケアゼリー][ビオタニークリーム][ビオタニーセラム][ビオタニーアイセラム]を2021年4月より販売を開始しました。




【Biotanie】の製品の特長はその高保湿力にあります。
私たちが肌に抱える問題は多くありますが、その大半が乾燥が原因なのはご存知でしょうか。
保湿の効果はさまざまです。肌表面の潤いは外部からのダメージの軽減し、乾燥からくるシワに役立ちます。また、肌内部の潤いは肌をしなやかにし、正常なターンオーバーにも繋がります。正常なターンオーバーは肌のくすみにも効果的といえます。
Biotanie製品全てに含まれる保湿成分ヘンプシードオイルに関していえば、肌を落ち着かせる効果もあるのでそこにも期待が高まります。





《Biotanie》の特徴

➊安心の無添加処方(ノンケミカル・オーガニック)

合成香料・着色料・パラベン・鉱物油・石油系防腐剤を一切含みません。
➋ヘンプシードオイル配合(保湿剤)

ヘンプシードオイル(カンナビス)(保湿剤)が肌の角質層まで素早く馴染み、バリア機能を強化し保湿効果を高め、刺激から肌を守ります。
3.「Yuka」で満点評価
ヨーロッパを中心に今最も注目されている無料食品分析アプリ「Yuka」。食品の安全性等の評価や指標にも参考にされています。そんな厳しい分析アプリでBiotanie製品は全製品100/100の満点評価を獲得しています。
4.肌に地球に優しく
毎日使うものだから、肌だけでなく地球にも優しく。Biotanieは容器から原料、試験(ビーガン)にまでも細かな配慮をしています。
5.【MEILLEUR PRODUIT BIO】2部受賞
海外で名誉ある賞の一つ
【MEILLEUR PRODUIT BIO】
・フェイスケア部門
・jeune pousse部門
では、ビオタニークリームが受賞しています~~


《製品名》誕生の背景



創設者のアンソニーは以前より乾癬に悩まされており、多くの専門家を訪ねましたが良い結果を得ることが出来ませんでした。
改善しないアンソニーの症状に協力者のセシルはヘンプシードオイルでのスキンケアに注力します。ヘンプシードオイルでのスキンケアは功を奏し、アンソニーの悩みの解決に至りました。
こうした体験からヘンプシードオイルの可能性と素晴らしさを広めるため、ビオタニーシリーズのプロジェクトが開始されました。

《製品一覧と使い方・利用シーン》



《リムーバー&ケアゼリー》の使い方・利用シーン
リムーバー&ケアゼリーはW洗顔不要で、夜の化粧落とし洗顔、朝の洗顔に利用できます。
少し多めにゼリーを取り、顔全体になじませることでマッサージ効果も期待出来ます。
その後に、少し水を付けるとゼリーが乳化するので、ゼリー全体が乳化した後洗い流します。
清潔なタオルを当て水分を取ったあとは、ツルっとモチっとした感覚をお楽しみいただけます。
リムーバー&ケアゼリーは優しく、しっかりとメイクをオフします。ツッパリ感は無く、その後の保湿剤が不要な感覚にもなります。
注意なのが、ゼリーが少量だと乳化しにくい点。しっかりと量を取ることを意識してください。




《セラム》の使い方・利用シーン
セラムは顔だけでなく全身でも使用可能です。気になるスポットにお使いください。翌朝の状態を楽しみにしてください。
1日2回朝夜の洗顔後、蓋がスポイトになっているので、洗顔後に両頬、おでこにセラムを滴下します。
顔全体になじませて軽くマッサージするのがポイント。
肌を擦りすぎると肌荒れの原因にもなり、せっかくのスキンケアが台無しになるので注意が必要です。
マッサージは撫でる程度でほどほどにするのが秘訣です。




《アイセラム》の使い方・利用シーン
アイセラムは目の周りに特化した、目元集中セラムです。
1日2回朝夜の洗顔後、両目で1滴使用します。目頭の方から目じりに向けてほんの少しだけ圧をかけてなじませてください。
他の製品と同様ヘンプシードオイルを含有しているのはもちろんのこと、ハッカ水も含んでいます。
ハッカ水は局所的に血流を促す効果があるため、目元のたるみやクマに注目されています。
また、他の製品と保湿効果が相まって目元の乾燥シワにも期待度が高まります。



《クリーム》の使い方・利用シーン
1日2回朝夜の洗顔後、セラムを使用後に適量を顔全体になじませていきます。
クリームは単体でももちろん効果が高いですが、それだけでなく今まで使用した製品の効果を最大限に引き出せるようにパックする意味合いがあります。
なじませた後は嫌なベタツキもなくしっとりもっちりの肌になります。
クリームはその香りも良く、癒されることでしょう。
その後、化粧を行う場合は化粧ノリの良さも実感できるに違いありません。
以下にクリームのテクスチャーの様子を載せるのでご覧ください。





(引用:https://www.youtube.com/watch?v=zzA0ANgqmLw)

コロナ禍でマスクをつけるのが普通になっていますが、マスクで肌が荒れる方も少なくありません。
そのため、今まで以上にしっかりスキンケアを行い肌トラブルを起こしにくい肌環境を保つことが必要になります。
また、マスクでは隠せない目元は人の印象を左右します。目元のケアはアイセラムで入念に行うことをお勧めします。
ステイホームのこのご時世だからこそ、自宅でできる本格スキンケアを試してみてはいかがでしょうか?

《製品価格一覧》

【ビオタニーリムーバー&ケアゼリー】
価格:3200円
内容量:100ml
【ビオタニーセラム】
価格:3500円
内容量:15ml
【ビオタニーアイセラム】
価格:3800円
内容量:15ml
【ビオタニークリーム】
価格:4000円
内容量:30ml
(全て税込価格)


【会社概要】
会社名:Skin A Skin‐スキナスキン合同会社
所在地:大阪府松原市阿保七丁目6-11
代表者:坪井 寛明
事業内容:化粧品輸入販売、輸入代行


【お客様からのお問い合わせ先】
《Skin A Skin‐スキナスキン合同会社》
TEL:070-8956-6375
e-mail:info@skinaskin.jp

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
《Skin A Skin‐スキナスキン合同会社》
TEL:070-8956-6375
e-mail:info@skinaskin.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む