シャリっと冷たい新食感「生マグロふりかけ」新発売

FTIJAPAN株式会社
保存がきき、解凍の手間なく、冷凍庫から取り出してふりかけるだけの簡単調理で、マグロ本来の味も楽しめます。

FTIJAPAN株式会社(東京都千代田区)は、2021年7月21日より、時短でおいしい「生マグロふりかけ」をMAKUAKEで先行新発売いたします。







当社はマグロ専門の商社として2010年に創業しました。
永らくマグロという商品を取り扱ってきて、しばしばこんな話を耳にします。

「近所のスーパーには美味しいものが売ってない...」
「お取り寄せでもいっぱいあるけど、どれを選べばいいかわかんない…」
「冷凍マグロの柵なんて、家で解凍できない...」
「マグロをスパっと切れる包丁なんて家庭にない...」

マグロにかかわる全てのストレスから解放され、ご家庭で気軽にマグロを食べることができるように、この商品は誕生しました。


新感覚、生なのにパラパラ質感



粒上になっているから解凍の手間なく、アツアツのごはんに乗せるだけの簡単調理。
解凍前後の味の変化もなく、冷凍庫から取り出してすぐに食べられます。

また、包丁でカットする手間もなく、忙しい毎日でも食べたいときに気軽に食べられます。







ちょいたし、ちょいのせでも楽しめる



マグロ本来の味わいを引き立たせるため、インドネシア産マグロを主体に、国産本マグロも配合。
理想の商品をめざし、素材の厳選と吟味をかさね、絶妙な配合バランスで商品を仕上げました。
料理に負けない本格的なマグロの味は、いつものメニューに気軽にちょい足し、味変も楽しめます。



MAKUAKEで先行発売
本商品は本日7月21日からMAKUAKEで先行試験販売を行います。

(URL)https://www.makuake.com/project/ftijapan02/


【商品説明用動画】




【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
FTIJAPAN株式会社 代表取締役 鳴海健太朗
電話:03-6260-9647 FAX:03-4496-4482 メールアドレス:info@ftijapan.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む