コロナ禍の苦しい時期に経済的ご負担を軽減!遺品整理ふくろうが特殊清掃2大キャンペーン実施。

遺品整理ふくろう
キャンペーン期間:2021年7月15日~2021年10月31日 

遺品整理ふくろう(東京都大田区 代表取締役:小川健二)が特殊清掃の需要が高まる夏場に、孤独死や事故物件の素早い原状回復に貢献するためにキャンペーンを実施いたします。 とにかく即時の対応が必要となる特殊清掃ですが料金がネックになるケースがあります。ご遺族様・大家様の負担が少しでも軽くなることを思いスタートします。


(背景)
夏場はご遺体の腐敗が早く特殊清掃現場が生まれやすい季節です。つまりそれは素早く対応しなければ原状回復が困難になりやすい時期でもあるということです。
長年遺品整理・特殊清掃に携わってきた遺品整理ふくろうは、突然の特殊清掃にお客様がご予算的にお困りの場面に直面してきました。特に昨今ははコロナ禍で経済的に疲弊したご家庭も増え、
余裕がない中でご遺族のご不幸にみまわれる方もいらっしゃるのではないかと考え、今回のキャンペーンの実施に踏み切りました。
ご予算のご負担を少しでも軽減させていただき、気兼ねなく特殊清掃をご依頼いただけることを願っております。


【特殊清掃2大キャンペーン内容】
キャンペーン1:お見積もり時の消毒無料サービス
キャンペーン2:遺品・家財整理を同時にお申し込みの際は10%割引き

※当キャンペーンは予告なく期間や内容の変更を行う場合があります。予めご了承ください。


【無料】お見積もり時の消毒無料サービスとは?



お見積もりにお伺いした際はお客様ご自身が入室困難な場合が多々あります。腐敗臭がまん延している状況では細菌などが繁殖しており入室すること自体が危険だからです。
まずは、そのような状況を変えるために初期段階の消臭・消毒を行いますが、お見積もりにお伺いした際に無料で対応させていただきます。
その後にご依頼いただかなくても問題ありませんので、お気軽にお問い合わせください。


【10%割引】遺品・家財整理を同時にお申し込みの際は10%割引きキャンペーンとは?



特殊清掃と遺品整理は一緒に行うことが理想的です。特殊清掃現場は害虫や細菌など危険が多く潜んでいます。消毒をしたとはいえ、経験の少ない方が行うよりもプロが行う方が安全です。
とはいえ、作業内容が増えれば当然金額も増えますのでお悩みの方もいらっしゃると思います。
そこで特殊清掃と遺品整理を同時にお考えの方に還元させていただけるのが当キャンペーンです。特殊清掃と遺品整理の合計金額から10%の割引をさせていただきます。


■社長コメント



超高齢化社会と核家族化が進み高齢者のセルフネグレクトや孤独死が社会問題となっています。当社でも身内と離れて暮らし孤独死や事故死を迎えてしまった方の案件を多くこなしてきました。
身内の方でさえ過酷な現場は相当に心苦しいものであり対応することにも苦痛がともないます。そのような心境の方々のご負担を少しでも軽くしたいと今回のキャンペーンに踏み切りました。

昨今は遺品整理・特殊清掃業者に新規参入が多く、格安でサービスを行う会社も増えました。
ですが、遺族の方々の期待を裏切る悪質な業者がいることも確かです。臭いがとりきれなかったり、原状回復ができなかったりではいくら格安でも本末転倒となってしまいます。
とはいえ清掃や遺品整理の費用が負担になるのは確かです。業界で12年以上の実績をもった業界の先駆者として、少しでもご遺族様の負担を軽減し、業界全体の質の担保に責任をもって取り組みたいと考えております。


遺品整理ふくろう
〒143-0004 東京都大田区昭和島1丁目3-4 2F
フリーダイヤル:0120-177-296
問い合わせフォーム: https://fukurou296.co.jp/otoiawase.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む