短期出張もらくらくの大容量!『3WAY仕様で良質な牛革を使用した』便利なビジネスバッグ「CORRECT」

合同会社won-start
2泊3日の出張も『よゆう』大容量本革の3WAYバッグ「CORRECT」が2021年7月9日GREEN FUNDINGで販売開始!

合同会社Won-start(本社:京都府京都市、代表:大平 直哉)は、多くのビジネスシーンに利用できるトラベルバッグを、 GREEN FUNDING 販売開始しております。 詳細URL :https://greenfunding.jp/edgedmarket/projects/4853





Correct は、これ1つでどんなシーンにも対応できる『大容量の本革3WAYバッグ』です。 トラベルバッグなみの大容量で2泊3日程度の荷物であれば、全て収納可能、 しかも3WAYなので、大切なビジネスシーンもカジュアルな街歩きも このバッグ1つで大丈夫です。 素材は、使う程に味の出る『植物性のタンニンなめし革』を使用しているので、 長く良いものを使いたい人にはピッタリのデザイナーズバッグです。
「Correct」が日本の正規輸入代理店をたて日本上陸を果たしました。

こんなお悩みはありませんか??
・短期出張なのに、スーツケースが大きい
・スーツケースのままで移動が不便
・荷物が多過ぎてバッグ1つは無理
・軽く資料を修正したいのに、パソコンをすぐ出せない

Correctなら以上の悩みをすべて解決できます。

便利な大容量設計

出張の荷物のお困りはお任せ

日頃よくあるちょっとした出張。すぐ帰るのに小型キャリーケースをゴロゴロ…
お土産を買うと両手がふさがってしまう…

Correctなら2拍3日程度の出張ならこのバッグ1つで身軽に出かけることができます。


15インチPC
パソコン周辺機器
タブレット
書類
着替え2枚
ネクタイ
水筒
眼鏡ケース
イヤホン
ペン
充電器
パスポートなど




Correctは、収納ポケットが多くトラベルバッグ並みに沢山の荷物を収納できます。
取り出したいものにすぐにアプローチできるよう、専用収納ポケットが複数あり、
手帳、タブレット、PC、資料、簡単な着替えなど仕事に必要な物は、全て入れられる設計になっています。



収納パケットは、パーツごとに個別ポケットとなっています。
そのため、バッグの中で、散らかってしまうことも多い、ペンやイヤホンなども個別に収納できるので、常に整理整頓されている状態を保てます。
また、フロントのジッパーは、全開閉型なので必要なものもすぐ取り出すことができます。



シーンに合わせて変えられる3WAY

Correctは、収納がセクションごとに分かれているので中で荷物がグチャグチャになってしまうこともありません。

移動の交通機関~客先へそのまま直行しても、中身が整頓されているのでお客様の前でもスマートにバッグを開閉できます。

収納場所が決まっているので、すぐに取りたいものを取り出せます。
できるビジネスマンはいつでもスマートなのです。

Correctは、シーン別にバッグの形を変えれる3WAY使用です

◆ バックパック
荷物が多い時や、移動が多い時は両手がフリーになるバックパック型。自転車移動の時も便利です。しっかりした形で、オフィススタイルにも自然に馴染む


◆ 手提げバッグ
ビジネスシーンの基本となる手提げバッグは、どんなシーンでも使用でき相手にしっかりとした印象を与えます。
重厚感があり、置いても形が崩れない設計

◆ 肩掛けメッセンジャーバッグ
肩にかけるメッセンジャー型は両手を使用でき、必要なものをすぐに取り出せる軽快さが魅力です。
街を軽快に歩くカジュアルなスタイルに形を変える時も、ストラップベルトの出し入れで簡単にできる




こだわりの革素材
Correctは素材の牛革にこだわりがあります。皮を革に加工して素材として使える状態にすることを【なめし】と言い一般的に革の加工の仕方は『クロムなめし』『タンニンなめし』の2種類に分けられます。

クロムなめしは、科学薬品である三価クロムを使ってなめした革のことで工程が少なくコストが安い、傷がつきにくい、などの利点がありますが燃やすときに有害物質が出たり、表面に塗料を吹き付ける塗装のものは使用しているとひび割れてくる場合もあります。

Correctは、科学薬品のクロムを使わず、木から抽出したタンニン(渋)を使用したなめし加工にこだわりました。

タンニンなめしは、使用していくと艶がまし経年による、色の変化を楽しめます。
染料は植物から抽出されているため、革は安全に着用でき、自然な香りがし豊かで温かみのある色調を生み出します。合成革製品に比べ耐久性も強度も高く、使用しながら自分使用に馴染んでいく
《育てる》楽しみを味わうことができます。

新しい定番を手に入れる
自分がいつも身に着けるバッグを新調すること。
それは、新しい定番を手にいれるということ。『より効率的に』『よりスタイリッシュに』自身をアップグレードすることにも繋がります。
新しいバッグで自分の可能性を1つ広げてみては如何でしょうか。






【GREEN Funding プロジェクト概要】
受付期間: 2021年7月9日から2021年8月7日まで
目標金額: 100,000円
詳細URL :https://greenfunding.jp/edgedmarket/projects/4853
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む